• 締切済み

東芝がDVDの新規格を見送ったのは?

東芝がDVDの記録の新企画を見送った理由はなになのでしょうか?

みんなの回答

noname#1578
noname#1578
回答No.1

garibaさん、初めまして♪ うーん、とりあえず、「東芝」の最新のニュースリリースがこちらに載ってます。ご参考になりますでしょうか…。 ↓ 2月20日付けの方 http://biz.yahoo.co.jp/news?s=6502 そのリリース記事詳細はこちら↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020220-00002068-mai-bus_all ではでは。