• ベストアンサー

追加ページの編集方法について。。。

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.1

追加ページの作成方法、リンク方法、アップ方法・・・・ 何が知りたいのでしょうか? 場所は何処ですか?簡単gooさんでしょうか?           X1turboの友達 hiro。

chihanatsu
質問者

補足

内容不足ですみません。。。 gooの簡単ホームページ作成で作っているのですが、 メニュー(?)を見ると「追加ページ」という欄があったので、 タイトルだけ書いて自分のページのメインで追加したタイトルを クリックしても白い画面になって、その後どうすればいいのか わかりません。 リンクのやりかたなども、まったくわからない初心者なので 初めから教えてもらえたら、とっても助かります。 こんなんで、わかってもらえたでしょうか? お願いします!!