• ベストアンサー

ドコモのポイント

ドコモのポイントはドコモショップ以外でも使えるのでしょうか?ベストテレコムで使えると嬉しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.2

使えることは使えます。 ただ、ドコモショップ以外では店頭での値引きではなく翌月の請求額から引かれるはずです。(店頭では表示金額のまま支払うことになる) 購入の時に「ドコモのポイントを使いたい」と言うと、「ポイント利用同意書」みたいな書類への署名を求められると思います。それに記入しておくと、次の請求のときに「ポイント利用による値引き」として、引き落とし金額が請求額から差し引かれます。

その他の回答 (1)

• lacoffee
回答No.1

使えますよ。私は本店で使いました。