解決済み

ドコモのポイント

  • 困ってます
  • 質問No.221163
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

ドコモのポイントはドコモショップ以外でも使えるのでしょうか?ベストテレコムで使えると嬉しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (103/271)

使えることは使えます。
ただ、ドコモショップ以外では店頭での値引きではなく翌月の請求額から引かれるはずです。(店頭では表示金額のまま支払うことになる)
購入の時に「ドコモのポイントを使いたい」と言うと、「ポイント利用同意書」みたいな書類への署名を求められると思います。それに記入しておくと、次の請求のときに「ポイント利用による値引き」として、引き落とし金額が請求額から差し引かれます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (71/140)

使えますよ。私は本店で使いました。