• ベストアンサー

Cドライブの空き容量を増やしたいのですが

itohhの回答

• itohh
回答No.3

こんにちは。itohhといいます。 スワップファイルをCドライブからDドライブに変更すると300MBくらいは増えますよ! Win2000.FAQサイトをご参照下さい URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
80yen
質問者

お礼

実行してみると300MBほど増えました。 今度は、Dドライブがいっぱいにならないように気をつけます。 ありがとうございました。