-PR-
締切済み

PS2のガンダム面白いですか?

  • 困ってます
  • 質問No.22113
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

買いたいんですけど、お金がない僕にとって重要なんです。やっている人、教えて。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

同居人がやりまくってますがすげー難しいそうです。 雰囲気はすごく出てる(演出はいい)んだけど 操作が細かく敵の攻撃も厳しいので 「こんなんニュータイプじゃなきゃ無理だー!!」 と叫んでジャブローに散りまくってるようです。 ゲームとして遊べるかというと結構微妙みたいなんで ニュータイプな自信があってガンダムが大好きな 方でなければ6800円出すのはどうかと思います。
同居人がやりまくってますがすげー難しいそうです。
雰囲気はすごく出てる(演出はいい)んだけど
操作が細かく敵の攻撃も厳しいので
「こんなんニュータイプじゃなきゃ無理だー!!」
と叫んでジャブローに散りまくってるようです。

ゲームとして遊べるかというと結構微妙みたいなんで
ニュータイプな自信があってガンダムが大好きな
方でなければ6800円出すのはどうかと思います。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

ゲームの難易度は人それぞれでしょう。 私の周りの友人に聞いたところ 2人が簡単(翌日には終わっていた) 3人が難しいと言っていました。 結局はガンダムがどのぐらい好きかどうかが 買いのポイントだと思います。 ガウに飛び乗ったり、結構おもしろいですよ
ゲームの難易度は人それぞれでしょう。
私の周りの友人に聞いたところ
2人が簡単(翌日には終わっていた)
3人が難しいと言っていました。

結局はガンダムがどのぐらい好きかどうかが
買いのポイントだと思います。

ガウに飛び乗ったり、結構おもしろいですよ
  • 回答No.3

6800円出す価値は無いかもしれません。 そこまで、難易度は高くないけど、ステージはジャブロー で終わりなので、なんか不完全燃焼気味です。 その後の、つかえるモビルスーツを増やしていくモードも ステージが3つしかないので、飽きちゃいます・・・ それに動作は鈍いし、遠くからライフル撃ってたら、 敵死んじゃうんです。 よほどのガンダムファンで無い限りは、飛びつかない ほうがいいかも。友達が持っ ...続きを読む
6800円出す価値は無いかもしれません。
そこまで、難易度は高くないけど、ステージはジャブロー
で終わりなので、なんか不完全燃焼気味です。
その後の、つかえるモビルスーツを増やしていくモードも
ステージが3つしかないので、飽きちゃいます・・・
それに動作は鈍いし、遠くからライフル撃ってたら、
敵死んじゃうんです。
よほどのガンダムファンで無い限りは、飛びつかない
ほうがいいかも。友達が持っているなら、借りてみた方
がいいですね。それからでも遅くは無いでしょう。

(私は何の情報もなく飛びついてしまいましたTT)
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

私は非常に楽しめました。 ステージはジャブローで終わってしまいますが、 昔、テレビを見ていた人なら特に是非買っても良いソフトでしょう。 操作性が少しぎこちないのも、実際もそういうものなのだろうと納得してます。
私は非常に楽しめました。
ステージはジャブローで終わってしまいますが、
昔、テレビを見ていた人なら特に是非買っても良いソフトでしょう。
操作性が少しぎこちないのも、実際もそういうものなのだろうと納得してます。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

 友達の家でやったんですが操作しずらいです。PSのZガンダムや 逆襲のシャア、SSのブルーシリーズをやった人は自分的にはやりず らいと思います。  一応ロック昨日はあったと思ったけど、ロックすれば敵がいる向 きに変わるとかロックした的に武器の標準が合うとか敵に突っ込め ば自動でビームサーベルになるとかはなかったと思います。
 友達の家でやったんですが操作しずらいです。PSのZガンダムや
逆襲のシャア、SSのブルーシリーズをやった人は自分的にはやりず
らいと思います。

 一応ロック昨日はあったと思ったけど、ロックすれば敵がいる向
きに変わるとかロックした的に武器の標準が合うとか敵に突っ込め
ば自動でビームサーベルになるとかはなかったと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ