• ベストアンサー

JRのCM曲

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tomtom31 さん、こんばんは~☆♪ お尋ねの曲は、山本達彦さんの『Come Back Me』CMバージョンの 曲だと思います。 CD及び詳細については、下記URLをご参考にしてくださいませ。 http://www.j-pop.ne.jp/sos/990918.htm http://www.primeatlas.co.jp/brandnew.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQOE/qid=1014125987/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-180104 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/sos/990918.htm
tomtom31
質問者

お礼

あ゛~!!そう、山下達郎に似た名前の人でした(笑)!どうもありがとうございます! 胸のつかえがスッキリしました。

関連するQ&A

  • JR東海のCM(スムース)で流れる曲

    2008年3月ダイヤ改正のJR東海のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。 CMは次のリンクから見れます。 http://n700.jp/smooth/media/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近CMでかかっている曲なのですが・・・

    歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。 男性ヴォーカルです。 CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。 15年くらい前の曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • JR東海CM使用曲について

    JRのCM(多分東海です)の東大寺のおみずとりの バックに流れている曲はなんという曲ですか? また、この曲は番組のBGMなどでも聴いたことが あるのですが、オリジナルは誰の曲とか、歌詞も知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のJRのCMについて

    14,5年前にJR東海?あたりで女性の声で、IF YOU~みたいな感じで始まる曲なんですが、どなたか心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • CMで使われていた曲です

    もう15年は前かもしれませんがCNで流れていた曲が頭から離れません。 女性ボーカルの優しいささやくような声で歌っていました。頭の中に残っているメロディーしか情報ないのですが、これではないか?でもよいので何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 歌詞はわかりませんが日本語ではなかったです。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • JR東海で使われている曲

    現在関東で放送されている、JR東海のCM(奈良へ行こう)で流れているBGMの原曲を教えてください。 なにかで聴いたおぼえがあるのですが、思い出せなくて^ ^; たしか歌詞がついていたと記憶しているのですが。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東海のCM曲って?

    最近流れているJR東海の「京都へ行こう」のCM曲は、サウンドオブミュージックの私のお気に入りだと思うのですが、あのアレンジはどなたがやったのかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • JR東海のCM・・・

    JR東海のCM(京都編)が大好きで流れるたびに、TVにくぎづけになってしまいます。そこで今までCM内で使われた寺社を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM