• ベストアンサー

プリンタードライバーの アップデート

エプソンの PM770C を 使ってるけど OS9.2.2を OSXに してみようと 思ったけれど 使ってる プリンターの ドライバを アップデートしようと エプソンの ページに 行ってみたら PM780C からの OSX対応のは あったけど PM770C のは なかった^^;  PM770Cは OSXでは 印刷できないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS Xの対応表が参考URLにありますがPM-770Cは対応していません。 残念ながら今後の対応を待つしかないかと思います。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/apple/osx_n_classic.htm
martha3
質問者

お礼

やはり そうですか^^;  ありがとうございました♪