• ベストアンサー

お勧めマンガを教えて下さい!

nagihaの回答

• nagiha
回答No.21

私のお勧めですが「ナイトメア★チルドレン」がいいですよ!! ガンガンWINGに連載されていました。(今は終わって今いましたが) キャラクターなどがとてもきれいでキャラクターも案外たくさん出てきます。中世の剣士系ではありませんがストーリー的にはとても面白いです。ラブストーリーも所々に出てくるのでその点も大丈夫です。あと、最終話は案外感動します。 ぜひ呼んでみてください。

mamiko04
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 「ナイトメア★チルドレン」早速調べてみました。 絵も綺麗で面白そうですね~☆読んでみたいと思います! ありがとうございました♪

mamiko04
質問者

補足

補足を借りて、皆様に感謝致します! 私のわがままな質問に、皆さん丁寧にお答え頂いて とても嬉しく思っています! 皆さんからご紹介されたマンガは全てチェックしていますので、少しずつ読んでいくつもりです♪ 現在、夜中まで漫画付けの生活を送っています(笑) ポイントを差し上げられなかった方、ホントにスミマセン。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪