• 締切済み

30歳混合肌、そろそろコスメのライン使いをしてみたいです

小学生からニキビに悩まされ、今でも数はだいぶ減りましたがちらほら吹き出物が出ていて、毛穴も目立っているかなりオイリー寄りの混合肌です。 いままでずっとネットなどで評判がいいコスメをジプシーしていて、未だにこれだ!というものにも出会えず、各々のアイテムを行きあたりばったりで選んでいるような状態です。 30代に入って、そろそろちゃんとしなければやばいのでは?と焦っています。 ライン使いなら効果もあがるとよく聞くので、一度フルで揃えてみたいとおもっています。 是非、同じような年齢、肌質の方のお勧めのブランドを教えてください。 でも、収入が少ないこともあってあまり高価なものは買えません。 化粧水が5000円以内、位なら何とかなるかなと・・・。 ちなみに今は、 収斂化粧水:MISSHA タイトニングアストリンゼント 化粧水・保湿:キオラ シンクロセラムの3番 位しか使用していません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#53830
noname#53830
回答No.1

初めまして。同年代、同肌質ですww 私も今使っている化粧品に出会えるまでは大変でした。自分の肌にぴったり合う物に出会えるまではかなりのお金と時間を費やしたように思います。 今、私が使っているのは「カバーマーク」という化粧ウ品です。この化粧品の中にもたくさんの種類はありますが、私は店頭で質問しながら納得行くまで、店員さんと話し合いしましたよ。その結果。。。 Tゾーンに集中的に出まくっていた吹き出物は、薄くなりなかなか化粧水を吸収しなかった頬は、ぷりぷりになっています。毛穴の広がりは急には治らないようですが、除々に目立たなくなってきています。 さらにその名の通り、カバー力は抜群です。お値段も5000円未満の物から1万以上の物までさまざまですが、やはりお値段だけの魅力はありますね! 急に使うのが不安でしたら、近くのお店を探してみてサンプルを貰ってくるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/