解決済み

富士通のスキャナ

  • 困ってます
  • 質問No.221075
  • 閲覧数150
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (18/63)

こんばんは

質問させてください。
富士通のペン型スキャナ
型番が
RU-C40UはXPに対応しているのでしょうか?
富士通のホームページの
対応一覧に掲載されていないようなので
ご存知の方いらしたら
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
富士通のペン型スキャナの型番は
RS-C40Uではないですか?
もしそうなら
http://www.fmworld.netにpdfファイルがあるので、
そこから確認できると思います。
型番をもう一度確認してみることをお勧めします。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

購入しましたが、対応してますよ。
ただ、通常インストールとは別のインストール手順になりますが、
マニュアルに載ってますので問題ないでしょう・・・。