• ベストアンサー

元恋人に恋人が出来ました。

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.3

私の友人にも・・・・「友達やし・・・」と言っていたくせに、結婚したら全く無視するってのがいます。  おい!まじか?!って感じです。  こっちは結婚しても、普通に友達づきあいしてたのに。  もちろん、わだかまり無く普通にメールを送ったり、年賀状で近況を知らせたりなんてしてました・・・・ 「そっちが友達友達って言ってたんだろ!?」と言いたい。(私って結構男っぽいと言われる性格らしい)    ・・・ので。(笑)つんつ~~ん!!もう、こっちも無視で~す!  連絡してきたら普通に返す。「知り合い」に格下げ~~!

asatuyu
質問者

お礼

rasukaruさん、こんばんは。  やっぱ、電話やメールだけじゃ、知り合いに格下げですかね。  でも、とりあえずは時間の流れに任せようかと思いました。   それまでは普通にね…。  ちなみに自分も男の子っポイです(笑)(^o^;  ありがとうございました!