解決済み

インターネットビジネス初心者向けの雑誌は?

  • 困ってます
  • 質問No.221046
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (85/101)

インターネットで手作りの品を販売しようかと考えているのですが、
HP作成から、税金のことなどまで
いろいろと初心者に分かりやすく書かれた本を
どなたかご存じないですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私が知っている雑誌を紹介しますね。
アスキーから出ている「インターネットでお店やろうよ」
っていう奇数月13日に発売される雑誌です。
バックナンバーも取り寄せできるはずですよ。
WEB版もあるので上記のタイトルで検索すれば
ひっかかってきます。
一度、見てみて下さいな。
もしかしたらBee-chanのツボをついた雑誌かも
しれません(^-^)
お礼コメント
Bee-chan

お礼率 84% (85/101)

有難うございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-21 20:27:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんなのいかがかしら?
お礼コメント
Bee-chan

お礼率 84% (85/101)

有難うございました。
早速参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-02-21 20:25:06