• ベストアンサー

SALAのCMの曲(麻生久美子出演)

kaZho_emの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

CMの為に作られたCMオリジナル曲です。 CM制作会社のHPで試聴可能です。 http://www.30th.co.jp/j_cm.html

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_cm.html

関連するQ&A

  • 資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲でしょう?

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますかヘビメタ風な感じの曲なんですが。外人でしょうか?

  • 資生堂SALAのCMの曲って。。??

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますか??フランス語(??)っぽい感じの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAの製品のCMの音楽

     今放送されているカネボウコスメットのSALA(シャンプーなどのヘアケア)のCMに使われている音楽のアーティストがしりたいです。 今のバージョン麻生 久美子さんになってからファンタジーで素敵だな~と思ってましたが、なにより使われている音楽がものすごく好みです!  最新のCMは麻生さんが森に入り、鳥かごを見つけると、卵がなかに入っていて割れると麻生さんが出てきてSALAの商品が現れます。   音楽は多分洋楽で、ヘヴィなロックですが、2,3年前からはやっているメロディアスな部分もあります。最初から同じアーティストを使っていると思います。よろしくおねがいします。

  • ユニクロ ヒートテックインナーCM曲

    現在放送されているユニクロのCM曲が気になって仕方がありません。 どなたか情報をいただけませんでしょうか? 因みに 麻生久美子 出演のヒートテックインナーのCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • ANAのCMで流れてる曲

    現在放送されてるANAのCMで流れてる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。 曲の特徴は、わりとよく耳にする曲で、洋楽で、爽快感のある曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • cdmaOne2のCM曲

    タイトル通りです。cdmaOne2のCMで流れている曲が、誰の曲か分かる人いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2

    cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2人踊ってる曲のタイトル知りたいです?