解決済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221016
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

safeモードで起動中です。動画は見れにくいし、画像も気味の悪い色で表示されます(16色しか出せません^^;)もう初期の状態に戻すしかないのですかね?その場合、バックアップや他の事でしておかなければならない事を教えてください。
 回答、宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (132/767)

スキャンディスクをかけるのに、バっクアップは必要ありません。
もし、いろいろな解決策(このサイトで検索してください。)がダメなら、バックアップを取ってから、OSの再インストール(リカバリ)になると思います。
お礼コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

必要ないのですね^^回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 00:36:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (132/767)

そのまま、再起動してノーマルで起動しませんか?
ダメなら、スキャンディスクをかけるなりしてみて下さい。
補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

バックアップしておくことはありますか?
投稿日時 - 2002-02-19 20:32:19