• ベストアンサー

男としての自信喪失!。 ~あらゆる技術が通用しないっ!~

19600712の回答

• 19600712
回答No.1

そういう方とお付き合いをした経験がないので・・そうですなー私なら、逆に普通の女性なら、くすぐったくて笑ってしまうような箇所を、本当に感じないのかどうか、くすぐってみたり、舐めてみたりして、反応をみます。それに、私なら、コレとばかりに、全身を舐めたり、それこそ、いたるところを揉んだり、さすったり、たたいたりします。もちろんダメもとですけど・・・(笑)?

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 難しい局面ですよねえ。私だったら酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせて 、「あ~もうどうにでもして~!!」モードに入ってから挑戦してみます。 クスリは犯罪ですので絶対に使用しませんが、あらゆる手段を講じること はとりあえずやってみたい。きゃは(^^)!。 世の中にはこのような女性がマレにおります。愛(I)の前に(H)がある。 これも一つの真実ですな(^^)。