• ベストアンサー

男としての自信喪失!。 ~あらゆる技術が通用しないっ!~

19600712の回答

  • 19600712
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

そういう方とお付き合いをした経験がないので・・そうですなー私なら、逆に普通の女性なら、くすぐったくて笑ってしまうような箇所を、本当に感じないのかどうか、くすぐってみたり、舐めてみたりして、反応をみます。それに、私なら、コレとばかりに、全身を舐めたり、それこそ、いたるところを揉んだり、さすったり、たたいたりします。もちろんダメもとですけど・・・(笑)?

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 難しい局面ですよねえ。私だったら酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせて 、「あ~もうどうにでもして~!!」モードに入ってから挑戦してみます。 クスリは犯罪ですので絶対に使用しませんが、あらゆる手段を講じること はとりあえずやってみたい。きゃは(^^)!。 世の中にはこのような女性がマレにおります。愛(I)の前に(H)がある。 これも一つの真実ですな(^^)。

関連するQ&A

  • 史上最大の危機を乗り越えるには笑って誤魔化すしかない?

    どもども。楽しい過去の話題を蒸し返し、新しい視点を探って遊んでいるakushu と申します。今回のネタも深刻ではありませんので真剣なアドバイスは一切不用 です。今回の話は、私の大学時代の、ある夏の日の笑い話なんですが、友人Hと その彼女、そして私のバイト先の友達(女のコ)と夕方からヒマなので遊びに行 こうということになりました。ついでに私のTシャツの買物に付き合ってもらう 事にしました。私はアレがあるだろうと探し回ったのですが、店内に見当たらず、Hが「店員さんに聞けば?」と言ったのでレジの方へ行き、係りのお姉さんに聞 いてみました。「すみません。ミニTありますか?。」店員「えっ?何ですか?」。「いやミニTです。ちっこいTシャツです。」それを聞いたHはすかさず、「おい!それを言うならチビTだろ!。」店員思わず「ブッ!」。 周りのお客さんもクスクス笑っておりました。結局置いてないということでその 場を離れたんですが、Hやもう二人からも大爆笑。恥ずかしくてしばらくの間は あの店に行けないと腹を抱えて嘆いておりました。酒の席でも「他人のフリをし たかった」だの、「彼氏じゃなくて助かった」だの「腹がよじれる」だの、散々 酒の肴にされてしまいました。さてここでお尋ねします。私の場合は友人同士で あったため笑い話で済んだんですが、あなたが彼女(若しくは彼氏)の前で「天 然ボケ」による恥をさらした場合、どうやってその危機?を乗り越えますか?。 私は完全天然ですので、笑って誤魔化す(仲間に引きずり込む^^)性格ですが、さてさていかに?。ちなみに私にとっては仲の良い友人グループだったので、こ の件は全く気にしておりませんので。そういう悩み相談では決してありません。 楽しいご意見のみお待ち申し上げます(^^)。

  • 計算?偶然?運命?私にはわかりませぬ。

    現在色恋沙汰を卒業して平穏な毎日を過ごしておりますakushuと申します。 過去を振り返り、自分にとって新鮮な息吹を吹き込もうと、このコーナーを利用させて頂いております。さて昨年末、友人(男です!←フォントサイズ100倍)の所に遊びに行きちょっと飲み明かしたんですが、その友人が以前つき合っていた女性との想い出話がでてきて、「あれは彼女の計算に違いない」としみじみ語っておりました。大筋はこうです。その友人はある夜、彼女をアパートまで送り届けた際に、彼女へ別れ話を切り出しました。しかし彼女は彼にゾッコンだったため、別れるつもりはなかったのでしょう。大泣きしたそうです。しかし彼は動じず強く別れを告げ、彼女を降ろした後、自分のアパートへ車を走らせました。・・・が!。車内にコートの忘れ物が!。彼は迷ったあげく、彼女のアパートへ・・・。そしてなんとまあ、復縁してしまいました。結局彼はしばらくしてその彼女とは別れたんですが、当時も今も「あれは計算だったに違いない」と思っているようです。私も彼女を全く知らない訳ではない(たまに3人で遊んでいた)ので「そうかもねえ」と笑っておりますが、事の真相は、はて。どうなんでしょ?。 (あくまで過去の笑い話(酒の肴)であり、私から友人にアドバイスするつもりはありませんが、温故知新の一環として、皆様方からのご意見を参考にしたいと思います。「悩み」ではありませんのでご了承下さい。尚、ポイントはあくまで「計算か否か?」です。お忘れのないよう・・・。)

  • 酒の勢いで異性と寝てしまった

    女性の方へ 酒の勢いで寝てしまったあとの心理はどういったものでしょうか? 男性は武勇伝みたいな事を語る人がいるとおもいますが、女性の場合はいかがでしょうか? 後悔の念があとになって起こるか、割り切ってしまうか、などなどです。 よろしくお願いします。

  • 死ぬ気で来い!。・・・って冗談に聞こえないっちゅうねん(TT)!。

    どもども毎度っ!。akushuのアホらしいコーナーへようこそ(^^)。 温故知新で遊んでいるんで真剣にまじめな回答はどうかご遠慮してネ。 決してマジメな話ではありませんので肩の力を抜いて、頭の中を柔らかくして 酒の肴にさせて下さい(^^)。では。 私の友人がソープへ遊びに行った時の話です。彼はゴムを付けるのがイヤなタチ でして、いよいよのその時もナマで挿○しようとしました。・・・と、相手の女 のコから、「えっ?病気とか気にしないのですか?」と尋ねられたそうです。 彼は勿論少しは気にしたそうですが、気持ちよくないから付けなくていいと答え ました。す、すると彼女はイキナリ仰向けになり、「もうしょうがないわねえ。 じゃあ死ぬ気で来い^^!」。(爆)。友人は「シャレにしてはキツイなあ」と 笑いながらも結局そのままやっちゃいました(^^)。 さあ、ここで問題提起します。あなたもハイリスクを伴っても「誘惑」には勝て ませんか?。それとも「危険性の伴う行動」は絶対に避けますか?。 コレはSEXに限定せずとも、ある意味「恋愛」に通じることかも。 あ、ちなみに友人はピンピンしてますので(^^)。さあどっちかな!?。

  • この男性のリアクションって???

    できれば男性の方の御意見をお願いします。 男性Aさんと、女性Bさんと話していて、趣味の話になりました。 私は女性ですが、お酒が好きなので、居酒屋の話になりました。 そこで女性Bさんが私に「武勇伝とかあるんでしょう」と振ってきたので、 「泥酔して、記憶を失った事もありますよ」と答えると。。。 そこで電話が鳴り、話が途切れました。 電話が終わり、違う話をしようと思っていたら、いきなり男性Aさんが 「○○さん(私)とは絶対に飲みにいかないでおーこうっと!」と二回程笑いながらいわれました。「すっごい飲まされそうだー」とも。。。 私的にその話は終わったんだけど?という雰囲気でしたが。 私は人の言葉に敏感で受け身ですが、この場合、男性Aさんを飲みに誘ったら、酒癖の悪さを案じられて断られるでしょうか??

  • 笑い話で

    酔った勢いでやっちまった笑い話と笑えない話を。 自分は、チンピラと喧嘩。女性が2人離れてしまったぐらいですが 1人酒で、幸せになった事がない人間です。 顔のシミを消したい

  • なんてヤツラなんだ(^^)!。

    どもども。毎度毎度遊ばせていただいております私の「ご意見募集」のコーナー です。酒の肴程度の話なんで、襟を正さずに笑いながらコメントを頂けると幸い です。ではいつものごとく大筋をば・・・。 数年前の笑い話なんですが、私の友人FがYの所に夜10時頃電話を入れました。す、するとYは慌てふためいた様子で「ゴ、ゴメン。折り返し電話するから一端 切る。」と言ったのです。スルドイF(ホントにスルドイ)はすかさず、「おいY!。Hの最中だろう?」と突っ込んだところ、Yは「そんなんじゃない!」と電話を慌てて切りました。Fは間髪入れず遠隔地の友人Nに電話し、YがHの最中だから電話を架けてみろと連絡し、Nは喜び勇んで「お~いY!。お前に世界経済の 動向について語り合いたいんだけど」と電話をしました。Yもそこまでバカではあ りません。 「おいN!お前Fから電話されたんだろう?そのくらい分かるぞ!」。 ちなみにこの連中(全員)は私の悪友達です。私はYに対して若干の同情をしておりますが、楽しいので心底笑っております。さあ、ここで質問です。Yに対して行った一連の茶々入れは果たして残酷でしょうか?。特に相手の彼女に対しては?。 特に女性陣のコメントお待ちしております(^^)。

  • 技術者では通用しない

    IT系の技術者を数年やっています。 仕事としては、例えば1次受けのプロパーやSIlerに、 基本設計フェーズのメンバーとして参画して、方式や設計書を考えたり、 得意な技術分野を生かして、開発フェーズにも参画していました。 しかし現職に入ってからなのですが・・、こういった仕事は無くなり、 案件を受注して、PJ計画を考え、工数やスコープを考えるような、 動きを求められました。 しかしこの変化に、適応できず精神的に参っています・・。 基本設計の経験も少なく、より上流の仕事は経験がありません。 計画、要件定義、スコープ、契約、見積・・と必要作業があっても、 アプローチや判断基準がモヤッとしていて、仕事に自信が持てず・・。 上司に質問しても、自分の目線より高いお話が多く、苦慮しています。 こういった仕事は、やはり上流から納品まで一連の工程を経験していないと、 精度の高い仕事は難しいでしょうか?。 どうしても皆が持っている経験が自分には足りない、、と感じてしまいます。 以前のメンバーやサブリードでの参画のほうが、技術力が身について 遣り甲斐があったのかもしれません。 しかし雇われでは、年齢と共に先が見えてしまうのでしょうか・・?。 (幅広い技術力の人は不要なのでしょうか・・)

  • 自信喪失 どうしたら自信が持てますか。。。

    私は自信をもてるようになるような体験が足りないせいなのか 自信を失うような体験が多かったせいなのか 表に出ると、あらゆることに自信がなくておどおどしたり 人と関われない人生を送っています 女性なので、一番表に出ている顔が特に気になります。 ブサイクといじめられるような顔というわけではないのですが どうしても自分自身で鏡を見ると顔の形が悪いことが気になって 顔に自信がもてず、顔を隠して歩きたいとすら思ってしまうんです ブスといわれてしまう顔立ちの方で、悩みながらも自信をもって 堂々と生きている方もいますし、自身をもって仕事をしたり でかけて友達と遊んだり人生を楽しんでいる人はいっぱいいます どうしたら自信をもてますか? 自信喪失していないかたは、 どうして自信を持てているのでしょうか?

  • 自信喪失です。

    学校の実習先で 「基本的な挨拶と敬語ができてないから、どこ行っても雇ってくれないよ」と言われてしまいました。 自分でもおどおどしているのは分かっているんですが、昔からどんなに意識してしゃべっても同じことを言われてしまい、直りません。 挨拶や敬語もなんて言っていいかわからず考えているうちに言葉に詰まってしまい、結局おどおどした態度になってしまいます。 治したいと思っているのですが、どうやって治していいのかわかりません。逆にみんながどこで礼儀や敬語を身に付けているのか分かりません。 人並みにアルバイトだってしています。 でもいつも同じことを言われるんです。 就職活動中の身なのでとてもショックでした。 「あ~弱気な人間雇ってくれるようなとこなんてないんだ。社会では私みたいなおどおどした人間は必要ないんだな」 と自分ではいけないと思いつつ、どうしたらいいか分からないのもあってどんどん深みにはまっていってしまっています。 やはり弱気で人としゃべるのが苦手なわたしには 社会に居場所はないんでしょうか? 就職活動しなきゃと焦るんですが、自分に自信が持てなくなってしまいました。