• ベストアンサー

検索するときに・・・

最近ネットはじめたんですけど、検索するときに、前に調べた時に打ったやつが出てきちゃうんですけど、それを消すことはできるのですか?できるのであれば、教えてください。

noname#3925
noname#3925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

前に同じ質問がありました。こちらでいかがでしょう。 中で私も回答しています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=191269

その他の回答 (2)

回答No.3

下にもあるようにオートコンプリートの使用をやめる。 という方法と履歴の削除という方法があります。 (履歴削除のほうが楽にできます!)

noname#1498
noname#1498
回答No.1

lllkazlll さん こんにちは 「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」 のフォームのチェックをはずしてOKを押す。もしくは検索バーをクリックしDelキーでも消せます。 それでは by クアアイナ