• ベストアンサー

画面が真っ暗!

win2000をインストールし、最後再起動になった後windows起動・・・となって、win2000proの画面までは出て、起動中・・・その後音は鳴ってるのに画面が真っ暗でようこそなどの画面がでないんです>。< 何故なのか今日1日中調べましたが、分かりません。すみませんが、教えて頂けませんか?お願いします。 NECのPC-MA66HL5Z///F7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

ドライバーが対応していない可能性が大! インストール DISK を SP4 統合インストール DISK にし再インストールを行う