• ベストアンサー

英語版Windowsで日本語入力したい

現在WindowsXPの英語版を使用しています。 仕事の関係で、日本語を入力できるようにしたいのですが、どのような操作をすればよいのでしょうか? IME周りのチューニングで入力できるようになるのか、 OSの言語設定で入力できるようになるのか、わかりません。 わかる方、参考URLだけでもかまいませんので教えていただけると助かります。 ちなみにIMEのバージョンはofficeXPに同梱していたバージョンです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
naana2
質問者

お礼

情報アリガトウございます。助かりました!