• ベストアンサー

クラウン

hayabusa200の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

現行型クラウンは1999年9月に登場しました。そしてモデルチェンジのサイクルは4年です。ですから、次回のモデルチェンジは順当に行けば、2003年の秋です。あと1年なので今年はマイナーチェンジはないと思います。マイナーチェンジ未満の小変更はあるかもしれませんが。 トヨタのお客様相談センターに問い合わせれば、詳しく教えてもらえると思います。 フリーフォン:0070-800-778899 オープン時間:月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)9:00~12:00,13:00~17:00

関連するQ&A

  • クラウンについて教えて下さい

     家族がクラウンの新車購入を考えています。 乗るのは、50代男性、車で長距離を走ります。  HP等で、クラウンにはロイヤルとアスリートがあるのは見ましたが、何が違うのか車に全く無知な為わかりません。ランク的にはどちらが上なのか、お勧めはどちらか、また違いを簡単でいいので教えて下さい。  あと、次のモデルチェンジはいつ頃か情報があれば 教えて下さい。

  • いつかはクラウン!

    <いつかはクラウン>ってキャッチコピーがありましたが、今は<いつかはセルシオ>ってとこですかね!? で、質問なんですが、現行型クラウンの前期と後期ってインテリアとエクステリアそれぞれどこがどう違うんですか? それとセルシオってマイナーチェンジしたのですか?クラウンは明らかにテールランプとか違うように見えますがセルシオはわかりません。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 現行型クラウン

    現行型クラウンってマイナーチェンジしてますよね?テールランプのウィンカーが上下逆になった位!?内装って変わってるんですかねー。人気があるから小変更にとどまってるのかなあ。誰か詳しく教え下さい。

  • クラウンとクラウンセダンについて

    クラウンという車種は昔からありますよね? で、いわゆる普通のクラウンのシリーズ(最近だとアスリートとかマジェスタとか)と ハイヤーやタクシーなどのクラウンセダンのシリーズがあると思うのですが 前者はモデルチェンジをよくしていてデザインもチョコチョコ変わっているように思う のですが、後者は少なくともデザインがここ20年ぐらい変わってないような気がします。 前者と後者には何か関係性はあるのでしょうか? 何十年も見た目が変わらず、ある意味古くさいデザインのクラウンセダンをずっと 発売し続ける理由がよくわかりません。。。

  • もし、ピンク色のクラウンを買うことになったら?

    モデルチェンジしたトヨタのクラウンですが、CMではピンク色が走っていますね。 ですがこのカラー、カタログモデルとして検討されているそうです。 そこで、もしこのカラーのクラウンを買うことになったら、真っ先に誰に見せに行きますか? 行って見せて、その人に何と言いますか? 一言どうぞ!

  • 今度のクラウンは?

    クラウンを購入したいのですが、そろそろモデルチェンジ の頃。販売店の店頭でもあまり展示を見かけなくなってきました。発売時期とか何か情報はありませんか。宜しくお願い致します。

  • クラウンの方向指示器付きドアミラーが消えた理由

    クラウンが最近のマイナーチェンジでドアミラーから方向指示器が消えた理由を どなたかご存知ですか。

  • ホンダベンリー50について☆

    2004年モデルのカラーリングが余り好きになれないので、マイナーチェンジをしてカラーリングが変わったらと思うのですが、いつ頃マイナーチェンジをするのでしょうか?? マイナーチェンジのインターバルは決まっているのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいました、お教えください。

  • トヨタクラウンのCM

    最近マイナーチェンジされ新しいCMが放映中のトヨタクラウンのCMで流れている、クラシック音楽のような曲のタイトルと原曲(CM内のクレジットには「松本見彦)とありました)など分かる方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウンのファイングラフィックメーターについて

    先代クラウン(13代目)のハイブリッド車は、液晶モニターにメーターを表示する、ファイングラフィックメーターがあったのですが、新型クラウン(14代目)のハイブリッド車は、普通のオプティトロンメーターだけなのですが、なぜクラウンのハイブリッド車から、ファイングラフィックメーターが廃止になったのですか? あとレクサスLSもマイナーチェンジ前は、ファイングラフィックメーターを採用してましたが、マイナーチェンジ後は、ファイングラフィックメーターを廃止して、普通のオプティトロンメーターを採用してますが、なぜ、液晶モニターにメーターを表示するファイングラフィックメーターは廃止されたのですか?