• ベストアンサー

クラウン

hayabusa200の回答

• ベストアンサー
回答No.1

現行型クラウンは1999年9月に登場しました。そしてモデルチェンジのサイクルは4年です。ですから、次回のモデルチェンジは順当に行けば、2003年の秋です。あと1年なので今年はマイナーチェンジはないと思います。マイナーチェンジ未満の小変更はあるかもしれませんが。 トヨタのお客様相談センターに問い合わせれば、詳しく教えてもらえると思います。 フリーフォン:0070-800-778899 オープン時間:月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)9:00~12:00,13:00~17:00