• ベストアンサー

株主総会の時間

株主総会というのは、何時間くらいやってるものですか? ちなみにソフトバンクあたりはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

大抵の企業は30分もやらない。 総会屋でなくとも株主にいろいろ突っ込まれるのがイヤなんですぐ終わらせようとします。 永いところは 1.株主からの質問に真摯に対応する気のあるものすごいやる気のある企業(スクエア・エニックスとかがこのタイプ) 2.終わらせたくても終わらせないほどの社会問題を引き起こした企業 です。 こういうところは何時間もやります。 ソフトバンクがどうなのかについては知りません。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

荒れなければ1時間くらいですよ 荒れると、8時間以上になることも ソフトバンクなら1時間程度かな