• 締切済み

HPランキングについて

son_fingerの回答

回答No.2

サイトに限ったところで言えば本当にアクセスが集まってくるところはないと思います。 ブログなら人気ブログランキングやブログ村で上位を取ればそれなりのアクセスが来ますが、そもそもブログにアクセスが来なければランキング上位に行くこともできないので、ランキング登録は気休めでやっておいた方が無難です。 最初はランキング以外の方法で地道にやっていくのが良いと思います。

参考URL:
http://accessup12.sitemix.jp/

関連するQ&A

  • HPのランキングサイトについて。「IN・OUT」について。

    私は、自分でHPを作っているのですが・・・・・ サイトのランキングサイトでは、「IN」と「OUT」がありますよね? 少なくとも、私が見てきたランキングサイトにはすべてのサイトにその「IN・OUT」のアクセス数が乗っていました。 そこから、サイトに入ると「OUT」にアクセスがカウントされるのですが・・・・「IN」って一体どうやれば増えるのですか? 「IN」ってなんなんでしょう?? どなたか、教えていただけると嬉しいです。

  • ランキングに参加!

    はじめまして HPを作っていますがまだ初心者です アクセスアップを少しづつですがやろうと思い 何サイトか『ランキングサイト』に加入しました そのあと別の方にサイト診断してもらった時に 『アクセスアップやグーグル上位対策に何をしてますか?』と聞かれ、そのまま『ランキング』です と 答えると 『直リンク出来るところでないとあまり意味がないよ』 と言われました どういう意味なんでしょうか? 判る方お願いします 文がへたくそでゴメンナサイ。。。 又、その直リンク出来るところの探し方? あったら教えて下さい 一つづつシラミつぶしですかね~

  • 携帯のランキングサイトの選び方

    最近、携帯専用のホームページを作成しました。 ホームページもほぼ完成したので、アクセス数を増やすために携帯のランキングサイトに登録しようと考えています。 そこで質問なのですが、どういった観点でランキングサイトを選べばよいのでしょうか。 また、あるホームページには、『IN数に対してOUT数が大きいランキングを選ぶべき』と書かれていましたが、『ただしOUT数が大きすぎるランキングは不正を行なっている可能性がある』とも書かれていました。 このようなランキングを見抜くようなコツはありますか? よろしくお願いします。

  • ブログランキングのINポイントについて

    今月からアメブロを初めまして、先週からブログ村に登録しました。 そのカテゴリですが、23000ほどの登録ブログがあって今日でINポイントランキング27位になりました。 でも、OUTのランキングだと、10位なんです。 要するに、INポイントが圧倒的に少ないです。 これは、私のブログがつまらないって事ですかね?? 実際開設して1か月もしていないブログだし、それでもちょこちょこ読者さんも付いていて、アクセス解析を見ていてもリピーターも結構多いと思うんですが… あと不思議なのは、OUTポイントに対しINポイントがすごく多い方もいて謎です。 そして、INポイントが多い方でも、ブログランキングのバナーがすごく小さく目立たないケースも多くあるんです。これは何故なんでしょうか というより、自分のブログのOUTポイントの多さの方が不思議な気がします。。 INポイントを上げるコツとかはありますか?

  • アクセスランキングについて

    運営するHPにアクセスランキング(アクセスの多いページから順に、表示する仕組み)を導入したいのですが、適当なスクリプトはありませんか? また、PHPで動作するものだとうれしいのですが。 探してみたのですが、「アクセス元ランキング」ばかりヒットしてしまいます。

  • ランキングサイト

    小説のHPを運営しており、この度ランキングサイトに登録しました。 登録した際に発行されたリンクタグをHPに貼り、そのリンクをクリックしてそのランキングサイトに行けば1投票という仕組みになるのでしょうか? 自分で貼ったリンクをクリックしてランキングサイトを訪問しても1とカウントされていません。 また、逆もやりました。ランキングサイトから自分のサイトへ。 連続クリックなどしていません。 何かを押さなければいけないなどのルールはあるのでしょうか? いまいち仕組みが分かりません。

  • ブログやHPのリンクをどうされていますか?

     はじめまして。  私は、ブログをやっているのですが、  リンクのことで分からないことがあります。    リンクをすれば、自分のブログへのアクセス数は増えるため  リンクは有効とありました。  しかし、アクセス数が多いサイトなどは、リンク集をページ下に  おいてあり、しかもリンク数が膨大なため、  いちいち見る気にはならないと思うのですが  それでも、リンクは有効なのでしょうか?    逆アクセスランキングというブログパーツがありますが  あのようなものをのっけているブログであれば  自分のブログから、そのサイトへいっている人が多いなら  そのランキングに記載されるので、有効であるとは  思うのですが・・・  アクセスアップを狙うが故の悩みなのですが  他にもアクセスアップにつながるようなことがあれば  教えて下さい。  (一発太郎や、グーグル、ヤフーには、サイト登録しました。   検索でひっかかるように、記事もたくさん書くという   こともしています。)

  • 人気のランキングサイト

    ゲーム、チャット、HP、ブログなど色々利用してみたく、きっかけとして人気のある所が無難かなと思い、色々なジャンルのある総合的なランキングのサイトを3つほど見ました。 自分が選んだのがたまたま偏っただけかもしれませんが、上位にあるのが書かれてある言葉からアダルト系な感じのするものばかり。 1) 別にそれでも楽しければいいのですが、そういうアダルトなものが安全なサイトなのか心配です。どうなのですか? 2) 根本的にこういうランキングのサイトには詐欺紛いのサイトは含まれているのですか?見つけたら削除すると書いてありましたが、すべて排除できるほどチェックしているのですか? 3) ランキングサイトは有料、無料サイト含め、登録すればすべて同じものとして順位が付いているのですか? 4) ランキングサイトの順位を見るとアクセス数がINとOUT、週間INと週間OUTなどに分かれている意味が、説明を読んでもイマイチ理解できません。分かる方がいれば教えてください。 5) 最初に書いたようなアダルトな感じのランキングサイトを利用している方はいませんか?怪しくないかと変に気にせず、楽しめていますか? 6) もしよければランキングのサイトを教えてください。オールジャンルの総合的なもの、個々のジャンルのものでも構いません。 7) ランキング以外にも楽しい所があれば、直にそのサイトを教えてください。 体験して楽しんでいる方、参加させてください。

  • 人気ブログランキングに登録したのですが・・

    パソコン歴浅いのですが・・ ライブドアブログを開設し、人気ブログランキングに登録したのですが、自分のブログの記事の終わりに、「人気ブログランキング」というリンクを張ったところをクリックすると、直接人気ブログランキングのHPへいかず、いったん「ライブドアブログ外へアクセスします」みたいな画面がでるのです。「指定されたURLへ」みたいなところをクリックすると、やっと人気ブログランキングのHPへいくのですが・・ なぜでしょうか?

  • Yomi-Searchのランキング

    先日Yomi-Searchを導入し、カテゴリーに[in][out]の設定をしました。 そこまでは普通にカスタマイズが出来たのですが カテゴリー別にランキングを表示したいのですが(ランキングサイト) どのようにして良いのか解りません。 ご存知の方がいらっしゃったら具体的にどこを変更すれば良いか 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CGI