• 締切済み

HPランキングについて

son_fingerの回答

回答No.2

サイトに限ったところで言えば本当にアクセスが集まってくるところはないと思います。 ブログなら人気ブログランキングやブログ村で上位を取ればそれなりのアクセスが来ますが、そもそもブログにアクセスが来なければランキング上位に行くこともできないので、ランキング登録は気休めでやっておいた方が無難です。 最初はランキング以外の方法で地道にやっていくのが良いと思います。

参考URL:
http://accessup12.sitemix.jp/