• 締切済み

好きな人の気持ちがわからないんです。。

noname#2905の回答

noname#2905
noname#2905
回答No.6

はじめまして。rurubuと申します。27歳、女です。 momokaさんのお話、まるで自分の事のように思ってしまいました。 私の考えとしてはきちんと彼に聞くべきだと思います。 「私のこと好き?」って。かるーい感じででも。 それでないと、このままずるずると体の関係だけが続いてしまうような気がします。 ひょっとして彼は来るもの拒まずの人かもしれませんよ。 私もそういうタイプの彼と付き合って、半年くらいずるずる続けて、去年の年末にダメになりました。 最後に「私のことどう思ってた?」と聞くと「別にどうも思ってない。お前のほうからきたんだろ」と言われました。 momokaさんの好きな人がそんなひどい人だとは思いたくないけど、やっぱり、今後のためにもはっきりさせるべきだと思います。 私のように「都合のいい女」にはなっちゃだめですよ。

momoka1000
質問者

お礼

こんにちわ。アドバイスありがとうございます。 何だか大人になると好き?とか聞くのが照れくさくて聞けなかったんですけど 今度会ったら素直に聞いてみようと思います。