• 締切済み

photoshop 5.0 メニューが英語になってしまいます。

今まで、正常に動いていたのですが、立ち上げたらメニューが全て英語になってしまいました。 日本語に戻す方法はないのでしょうか? MAC-OS9 を使用しています。

みんなの回答

• okwe
回答No.2

Photoshop 5.0:起動するとメニューが英語で表示される http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?210896+002

回答No.1

再インストールしてください、それが一番簡単な対処法です(^^;