HISワイキキツアーの交通手段について

このQ&Aのポイント
  • ヒルトンハワイアンビレッジを希望している家族旅行で、女性陣のショッピングと子供と海辺で遊ぶことが主な目的。HISのツアーを検討中。
  • 質問は、HISのリムジンシャトルのエリアについて。ワイケレ以外の通常のワイキキ周遊もカバーされるのか確認したい。
  • ワイキキトロリーの利用は3,500円の追加料金で可能。どちらがおすすめか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

HIS ワイキキツアーでの交通手段(リムジンシャトル)について

こんにちは いつも参考にさせていただいております。 今回、私たち家族(30代前半夫婦+2歳直前の子供一人)と祖母二人(50代前半)でハワイツアーを検討中です。 今のところ、この構成で、女性陣のショッピングと子供と海辺で戯れることが主たる目的なので、ヒルトンハワイアンビレッジを希望していて、HISのツアーに良さそうなものがあるので検討中です。 そこで疑問があり、色々調べても出てこないので質問なのですが、『リムジンシャトル』のエリアで、ワイケレ以外の通常のワイキキ周遊はカバー出来るものなのでしょうか?どこを探してもエリアがはっきりわからないので・・・。(電話して口頭でエリアを言われても、マップを見ないことにはわからないかと思って) 3,500円の追加料金でワイキキトロリーの利用が出来るようになるとのことなのですが、どちらがお奨めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リムジンシャトルは運行範囲が広がりワイキキ近隣の移動ならコースもなく目的地に直接向かってくれるの点では便利ですが予約や迎えの連絡を入れなければならない点ではちょっと面倒かも・・・ http://www.his-hawaii.com/archives/article06/index.php http://www.his-hawaii.com/archives/article06/img/1143803533.jpg ワイキキトロリーは30分間隔くらいで運行していますので時間さえ合えば気楽に利用できますがコースが決まっているので外れたところは少し歩くようになります http://www.hawaii-arukikata.com/adv/waikiki_trolley.html

momopooh
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 地図、見つけられなかったので助かります! 子供と母親連れですし、リムジンでドアtoドアというのは魅力的です。 よく検討したいと思います!ありがとうございました。