• 締切済み

PDFファイルを無理矢理印刷したいんです

hinebotの回答

• hinebot
回答No.3

Acrobat Readerではなく、Acrobatですか? それなら、「名前を付けて保存」で、セキュリティを外して別ファイルに保存すればOKかと。 もし、Acrobat Readerならちょっと強引ですが、 ・全画面表示する ・Alt+PrintScreenキーで画像として取り込む ・ペイント等で貼り付け で印刷できると思います。(品位は保証できませんが)

kob
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。セキュリティを外せばいいんですよね。でも外せないからセキュリティだったりするんですよ。もらったPDFデータですから。。。。 No.2の方のお礼に書いたように PDFデータを読んで表示・印刷できるツールってないですかー。。。