• 締切済み

どううけとめればいいの?

runeruneの回答

  • runerune
  • ベストアンサー率8% (4/48)
回答No.1

多分なんだけど... あなたの気持ちとかについてへんな言い方だけど... サグリをいれてんじゃないですか? 自分の気持ちもまだハッキリしないし、あなたの気持ちもはっきり分からない、まして7つもお姉さんなら、変に遊ばれたくもないし...。 まだうやむやなトコが自分にも、あなたからも感じるから、なんだか良く分からない言動や行動があるんじゃないでしょうか? 確か僕が年上の人を好きになりかけた時はそんな感じだったような気がします。

関連するQ&A

  • これって浮気?

    遠距離中の彼氏のことなのですが、彼のことを好きな女の子がいるらしく その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 それで、毎回、一時間くらい話してるみたいです。 なぜなら、その間電話が話し中になってるので、すぐに分かります。 一緒にいる時も一度かかってきました。 その時は、彼女が来てるからって言って早々切ってましたけど。 その女の子も彼のいる所から3時間くらいかかるところに住んでいる為、会ってはいないと思います。 これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 彼は素直に話をしてくれるので、こういう子がいるって事も 私に素直に話すのですが、もうちょっと私に気をつかってほしいなぁと正直、思ってます。 何か言うと、「だってかかってくるんだもん。仕方がない」っていわれてしまうんです。 どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。

  • いま、まさに!

    いま、この時、迷っています。 思いきって電話番号を聞いたのです。 私としたらすごい進歩。迷い迷ってアパートまで行って、聞いてしまった。 おまけに、「電話しても平気?」とまで聞いてしまった。 そしたら、「平気ですよ。」と言っていたのは、どううけとったらいいのでしょうか?今すぐにでも電話したほうがいいのかな。ちなみにアパートに行ったのは2時間半くらいまえだけど。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性で24歳で最近付き合いだした子は女の子は20歳です。 昨日遊んでる時に女の子の男友達から何回も電話があり、彼女はかなり嫌がっていました。 その男友達は彼女の友人の番号を教えてほしいとのことですが、彼女の友人から教えないで言うれてるみたいです。だから彼女はその日は無視していました。 でも今日遊んでない日に彼女からメールでまた電話かかってきた…とメールで言われました。 私は数時間立ってから彼女にどうなった?と聞いたら知らないからだれかに聞いてって言いました。しかし男友達は、調べて教えろとか早くしろとか、ブスとか彼女に言ったみたいです。 だから私はその子の番号教えてと言って男友達にしつこいししらん言ってるやん、あとブスとか調べろ関係ないし謝れと言いました。 そしたら男友達は彼女にあやまりの電話をしたみたいです。 彼女はありがとう解決したと言ってきました。 これを聞いて皆さんどう思いますでしょうか? 私のとった行動は良かったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 主人の姉は電話をかけてきても名乗らない

    主人には姉が3人いまして、たまにお電話をくださるんです。 お2人は、私が「はい、○○です」と出ると「もしもし」とか「こんにちは」とか言うだけで名乗らないんです。   声でだいたい分かりますから「あ、お姉さん、こんにちは」って話が始まるんですが、なんとなく釈然としない。。「名乗れよ~」と心でいつも思うんです。 前に「もしもし」って言われたんで「はい」って返事したら、なんとも嫌~な間があいてしまいました。  もう1人は必ず「○○です」って言われて「あ、○○お姉さん、こんにちは」って気分よく話が始まり、それが普通だと思うんですが、、 電話をかけてきても、名乗らないお姉さんやお姑さんお持ちの方、どういうふうに思われていますか?全然平気ですか?  なぜか私は、イライラしてしまうんです。

  • 麻雀女子一人

    付き合っている彼が麻雀が大好きな人です。彼の友達も好きなようで、一緒にやろうといってくれますが、私は今まで全くやったことがありません。なので今本やゲームで練習をしている最中です。 そこで、実際麻雀をお店にやりに行こうと思っています。女の子一人で行っても平気な雰囲気ですか? またここなら女の子が多い、若い子がいるといった情報を教えていただきたいと思います。 年齢は25歳、都内在住です。

  • こんなに好きだったんや

     3月に4年半付き合っていた彼女と別れました。別れは僕が口にしました。  そのすぐ後、たまたま僕は新しい女の子と出会い頻繁に連絡を取り合うようになり、1か月ほど前からその子と付き合うようになりました。  友達だった時は全然そんなことはなかったけれど、付き合うようになってからはその子と元カノのことをことあるごとに比べてしまいます。そんなことしてはいけないと思ってはいるのですが。  また、多分僕は未だに元カノのことが好きで好きでたまらないということを今の彼女と付き合うようになって初めて実感しました。  でも、もう僕はそんな元カノの電話番号も何もかも知りません(向こうは知っていますが)。  別れてから今までの間、数回非通知設定の電話がかかってきましたが、元カノは強がってか彼氏なんかいなくても生きていけるというようなことを言っていました。  自分の蒔いた種につまずいてしまっているような状況ですが、いったい僕はどうすればいいのでしょう。このままだと今の彼女にも申し訳ないですし。

  • すごく悩んでます

    こんばんは。 一ヶ月前に友達に女の子を紹介して、と頼みました。そしたらちょうど良い子がいたそうです。その女の子は人見知りが激しいらしいのですが、すぐにオッケーでした。 その三日後ぐらいにメールでどんな感じで紹介すればいい?って入ってきて、僕は、暇なときに三人(自分、紹介してくれる人、その女の子)で会いましょうみたいな感じで答えました。 そこまではよかったのですが、そこからあまり話が進みません。 三人の都合のいい日がないので、僕は、その女の子と二人であっても良いよ、といいました。だから、俺の電話番号を教えてもいいし、俺も番号教えてほしいみたいな感じで伝えたのですが、全然連絡がきません。 もともと、その友達はかなり適当な奴で、前々から困ってたことがあります。 早くその女の子と会いたいのですが、一ヶ月経った今も電話番号すらわかりません。 そいつにメールを送っても返ってこないし、最近は電話もでません。 しかし、かなりなかのいい友達なのであんまり早くしろと言えません。あまり言い過ぎてそいつと仲が悪くなってもイヤだし、紹介してもらう立場なのでどうしようもないです。 こういう場合どうしたらいいのでしょう? ほんとに悩んでます。

  • 親戚のムカムカ

    昨日親戚の方々と会いました。 私より7歳年上のいとこのお姉さんの子と私の子は1歳違いでどちらも男の子です。 お姉さんはかなり性格が悪いのは前からわかっているのですが… 昨日私の子をみてバカにしたようないがんだ顔をして 「うちの子の友達にはおらへんタイプやなー」 私の旦那さんに…「うちの旦那さんはすごい人やねんでーーー!」 っと言ってきたり、平気でズバズバと人が えっ と思うようなことを言ってきます。 こういうタイプの人にはどう対処すればよいのでしょうか? 友達なら距離をあけるなどできますが、親戚なだけに困ります。 後、皆さんって親戚関係うまくできていますか? よろしくお願いします。

  • 好きな人と友達の間で

    私には、高校時代からの大切な女友達がいます。そして、最近結構いいな~と思う男子ができました。 事の発端は、女友達のお姉さん(結婚して今は離れた所に住んでます)の友達の所で、今年の3月に子犬が生まれました。 私は好きな人に「子犬いる?」と里親探しを頼まれた訳でもないのに言ってしまいました。そしたら、好きな人のお姉さんが欲しいと言いました。 ですが、あげる予定だった子犬が亡くなってしまい、好きな人にその旨を電話で伝えました。 それから、私は好きな人に後ろめたさが残り、電話もメールもしなくなり、好きな人からも連絡は無く、『ほんとは、彼の事、好きじゃなかったんだ』と思うようになりました。 それが、先日子犬の飼い主さんの方で、キャンセルが出たということで、女友達から「好きな人へもう一度子犬を飼うか聞いてみたら?」と言われ、電話をしました。 そしたら、好きな人のお姉さんが欲しいと言ってくれました。 これで、丸く納まったと思ったら、今度はやっぱりあげられないと連絡がきました。 おそらく、飼い主さんと好きな人のお姉さんの間には、いろんな人が入ってるのでややこしいし、飼い主さん的に自分に近い人にもらって欲しいんだと思います。 私は、好きな人に何てお断りをすればいいんでしょう?最初に好きな人に「子犬いる?」と聞いた自分は、随分でしゃばった行為だったと反省しました。 でも、2度目に打診したのは私の意志じゃ無いしと、頭の中が最近ぐるぐるしてます。私の友達は申し訳な と言ってるし、これでぎくしゃくするのも嫌です。やっぱり、好きな人は諦めた方がいいのかな?上手な断り方も思いつきません。 長々とすみません。良いアドバイスがあったら、お願いします。

  • この前、僕と女友達3人で一緒にクラブにいったのですが(彼女らとは最初の

    この前、僕と女友達3人で一緒にクラブにいったのですが(彼女らとは最初の飲み会です) その時にもう一人連れてきた友達(Bさん)を紹介されたのですが。。。 その子の番号やメルアドを女友達(Aさん)から聞くのはちょっと気まずいでしょうか(ちなみにAさんも最近会って間もない女友達です)。 またはAさんが居ない間にその子から直接電話番号を聞くのもまずいでしょうか? 居ない間にちょっとBさんと踊ってたのですが。。 別に俺も軽いやつとか変に悪い印象を相手に思わさせたくないので、電話番号は聞かなかったのですが。 ちなみに、彼女らは独身です、Aさん30代後半、Bさん20だい後半。 それとも俺の思い込みなのでしょうか、下心はまったくありませんけど。。ちょっと気になるので、もうちょっとBさんと親しみたいなとは思っています。  みなさんはどう思われるのでしょうか?