• 締切済み

かさぶた

蚊に刺された後に水ぶくれができ、それをつぶしたらその傷が治らなくなりました。かさぶたが出来た状態で2年ほど経ちます。 押すと皮膚の中が堅く、少しかゆみがあります。 見た目はただのかさぶたなので病院に行くまでもないのかな、と思いますが 2年以上も治らないのはなにかおかしいですよね。 放置していたらいつか治るものでしょうか。

• shi_yu
  • お礼率53% (125/234)
  • 病気

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

とりあえず皮膚科受診をおすすめします。