• 締切済み

陰茎の痛み

17歳の男です。少し前から陰茎の亀頭の左側の側面に何かが当たると時々キーンと響く痛みがあるんですが・・・ あと普段包皮?が被ってる部分に白い膜のようなものが張っていたのでとったら少し赤くなっていて少しひび割れてるようになってます・・・恥ずかしいので泌尿器科に行こう迷ってるんですが・・・

• 病気

みんなの回答

回答No.1

デリケートな部分だけに不安になりますね。 仮性包茎の状態かと思われますが、亀頭部分が普段包皮に覆われているため、刺激には敏感になっていると思われます。 また、包皮によって湿潤な環境となり、汚れが溜まりやすいこともありますので、一度泌尿器科で見ていただいてはいかがでしょうか。