• ベストアンサー

自分でもどうしたいのかわかりません。

今、体の関係のある男性と付き合ってます。 付き合ってると言っても一緒にいるだけの関係で、カップルの 「付き合う」とはちょっと違います。 付き合ってもないのにSEXの時は避妊もしてくれません。 かといって子供ができて「オロせ」と言う人でなないのですが・・・ こんな彼を私はとても好きでくっついてるんですが、 たまに連絡がなくなる時があり その時ものすごい不安を感じます。 元々マメな性格ではないので、周りの友人からは 「あの人はそんなもんだって」とか「連絡くるだけマシ」と言われ 慰められますが、全然安心&納得できません。 何が不安かと言うと、私は彼の好みではないから とか 前彼女の存在が気になるから とかです。 電話やメールが返ってこなければすぐ「前彼女と一緒?」とか 「飽きられちゃった?」とか考えてしまします。 最近は症状がひどくなりずっと食欲も無く絶食が続いてます。 とても辛いので別れようかと思うのですが、 やっぱり好きだし、私の考えすぎだったらむなしいので それもできません。 聞けばいいのでしょうが・・・恐くてなにもできないのです。 (うざがられたらどうしようとか) 少しでも楽な気持ちになりたいです。 お願いします。

noname#64228
noname#64228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ nacchibu_さんはその彼がとても好きなんですね。 すごいお気持ちが伝わります。 御自身でも、今の状況が自分にとってプラスになっていないということがわかってるのに、どうしていいかわからない状況なんでしょうね。 確かに今、この状態だけ拝見してると、とても前向きな恋をしてるとは思えません。 彼の気持ちがわからないから、確信できないから、前の彼女のかげにおびえ、不安になってるのでしょう。 まず、一番最初に、自分に自身をもつことです。 そしてもっと自分をかわいがってあげてください。 食事をきちんととること。 食事がとれて、そしてよく寝ること。 カラダが元気なら、心も元気! 心が元気なら、今の自分の状況がだんだん冷静にわかってくると思いますよ。 私は恋する気持ちは大事にしたいし、それがたとえ不倫でも、道ならぬ恋でも、自分がきれいになれて、成長できればそれでもいいとさえ思います。 今のnacchibu_さんは少し自分をいためてるような気がします。 少し、距離を置いて、彼のことではなく、自分をみつめてみてはどうでしょうか? 彼主体ではなく、自分を主体にかんがえてみては?? 発想の転換で気分も楽になったりしますよ。 その中で彼との関係をもう一度考えてはどうでしょうか? 進むこともやめることもあなたがいつでも決められるのだから、今すぐ結果をださないでも、おのずと見えてきます。 そう思います。

noname#64228
質問者

お礼

食事がとれない という事はとても辛いです。 目の前に食べ物があって自分はとてもお腹がすいてるのに 手も口も動きません。 自分でもこんな状況が嫌で、そしてこんな自分が嫌で こんな状態にした自分の弱さを責めたいのですが 最後は「だって彼が好きなんだもん!!自分が壊れてもいいもん」 と暴れて終わってました。 だけど・・・ここで質問してお答えを頂いて 自分のやってる事がよくない事をしてると気がつきました。 友達に言われても目が覚めなかったのに・・・ 結局彼といても 私はこのままだろうし 食欲がわく希望ももてません。 すごくすごく好きで離れるのは本当に辛くて怖いけど、 元の自分の生活に戻りたいのも本当ですから がんばって軌道修正かけたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m!!

その他の回答 (10)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.11

ごきげんいかがですか?neterukunです。 彼女がいるいない以前に 殆どセフレの関係にあって避妊もせず もしできてもそんな関係でできた子供を産めと・・・ こんな彼のどこが良いんでしょうか? 貴方が好きなのは別に構わないし 凶悪な犯罪者でも奥さんがいるってことはありますからね。 楽な気持になりたければ別れたほうが良いでしょうね 貴方に対して何の責任ももてる人とは到底思えません。 恋していると誰もが不安になります。そりゃそうですよ 少しでもそばにいたいんだから、 ただ貴方に愛情があっても彼にあるでしょうか? あるんなら「産め」もわかる。でもこれは チャントゴールインして1つの家庭を気づくつもりが あることが大前提ですよね。 避妊せずにHするってどういうことかわかるかな? 命を授かろうとしているってことなんですよ? それ、「命」です。 粗末にしていいんだろうか、単に快楽を得たいためにHして、 「妊娠」を地雷のように思っている人のHって 何か間違ってると思いませんか? 妊娠して傷つくのは貴方ですよ。貴方だけですよ。 こういう男って普通は「産め」って言っといて 妊娠が発覚すると十中八九逃げます。 貴方は今惚れた弱みの贔屓目で見られるでしょうが 客観的に見て彼との関係が以下にリスキーなものか 知ることも大事なのではないでしょうか? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#64228
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かに客観的にみると おかしいですよね 彼。 そして私も。 一生懸命考えてもおかしいと思い込んでも 好きという気持ちとそれでもいいから一緒にいたい気持ちに 負けてしまってました。 私も友達がこんな状態だったら「なんであんな男にはまってるの?」と 思うでしょうし 言うでしょう。 妊娠は 今思えば本当にしなくてよかったです。 命が 命でなく 自分のための道具にしかおもえてなかったのですから・・・ 私は今救われてます。 ありがとうございました!

noname#1371
noname#1371
回答No.10

はっきり申し上げると、今現在のあなたと彼の関係はあなたが望む幸せのかたちではないようです。「恐い」というお気持ちはよくわかりますが、現状を維持していてもあなたが幸せを手に入れられるわけではありません。そもそも避妊もしてくれないような愛情のない男性とはお付き合いなさらないほうがいいです。そんな男性はあなたの体や心のことよりも自分の気分を優先させるエゴイスティックな方だと判断せざるを得ません。このままではあなたが傷つくだけだと思いますので、早いうちに別れられてはいかがですか。いくら好きでも付き合っていくことのできない相手というのはいるものです。今回の恋は運がなかったのではないでしょうか、残念ですが。

noname#64228
質問者

お礼

>いくら好きでも付き合っていくことのできない相手というのはいるものです。今>回の恋は運がなかったのではないでしょうか、残念ですが。 いくら好きでも付き合っていけない・・・ そうですよね。 わかってたのになぁという気持ちです。 もしかしたら上手くいくかも?という甘えもあったんですよね。 でも最初から 幸せになれる恋愛の軌道といかない軌道の 違いはわかってたんですが、しがみついてしまいました。 だから かもしれませんが。 現状維持は無理だと悟りました。 彼の性格もなおらないものと思いますし。 彼は私には縁がなかったのか 勉強させてくれるためにダケに縁があった と思うようにします。 好きだったことは後悔したくないので  そう考えるようにします。 ありがとうございまいたm(__)m

  • urza
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.9

キツイことかもしれませんが、私は別れた方がいいと思います。 その彼氏さんは体目当てだけなように思えます。 本当に好きなら、彼女の為に避妊くらいしてくれるだろうし、 妊娠したら、傷つくのは女性です。 全ての男性のことをを言うわけではないのですが、 彼女が妊娠したら、すぐに逃げた男も実際にいます。 それにそんな関係のまま、仮に子供を産んでも、 彼氏さんとはうまくいかないような気がします。 私の友達の彼氏は、彼女がとても妊娠するのを怖がっているので SEXは、自分達が自分たちで責任をとれるようになるまで ずっと待ってくれているそうです。 もちろんそれなりの年頃ですから本当はSEXもしたいらしいですけど、 「彼女に心配かけさせたくない」 と言って、ずっと口だけの絶対妊娠しないようなSEXで(?) 我慢しているそうです。 別れる勇気はいるかと思いますが、 自分の為にも、別れた方がいいと思います。 あと、避妊無しのSEXはとても危険です。 妊娠もそうですが、性病などの危険性もあります。 妊娠に安全日危険日などよく言いますが、 安全日でも妊娠の可能性はゼロではありません。 あくまで「妊娠しにくい日」です。 100%の避妊方法も、生殖機能をなくす以外、 SEXをしないことだけなんです。 キツイことばかり言ってしまってすみません。 ですが、傷つくのはnacchibu_さんだということを知ってほしかったんです。

noname#64228
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 他人事なのにこんなに真剣なお答えを頂いて 言い表せない気持ちでいっぱいです。 本当のところ カケをしようかと思ってました。 (書いてませんでしたが 彼には内緒でピルを飲んでました) 子供をつくって反応をみる というやつです。 「おろせ」と言われたら・・・の事も考えて。 最悪ですが そこまで追い詰められてたんです。 子供の命も カケの道具にしようかと思ってました・・・ 私はもうちょっとで大罪をおかすところでした。 傷つくのは自分ですよね。 間違いありません・・・ 例え産めたとしても 幸せにはなれないとわかってたのに。 本当にありがとうございました。

回答No.8

はっきり言いますけど、楽な気持ちになんてなれないですよ。 このままつきあっていても今みたいに相変わらず苦しいし。 でも別れたら別れたで、暫くは苦しいですよ。 会いたいよ~、何で別れちゃったんだろう、とか、あのままつきあっていたら彼も私のよさを分かってくれてうまくいったかも、とか、別に振られたわけじゃないのにどうして私から別れたんだろう、とか、そんな後悔とか、~してたら、とか、~してたかもとか、で、彼より好きになれる人なんてもういないとか、まあ、そういうことばっかりが頭の中をめぐるでしょうから。 きっと、あなたもそれが分かっているから彼と別れられないんだと思います。   で、だったら自分の好きなように行くとこまでいったらどうですか? あなたの人生前向きに生きるのも、後悔することになってもあなた次第ですから。 それに、別れたとしてもその人生を楽しくするもの、未練だらけの後悔の日々にするのもあなた次第ですし。 結局はどちらの選択をしても辛さと後悔から逃れることなんてできません。 どっちの辛さ後悔を選ぶかはあなたが決断すればいいと思います。   ただ、このままつきあっていたら貴重な時間を無駄にして、とりかえしのつかない後悔になるとは思いますので、私としてはみなさんの言うとおり、別れたほうがいいとアドバイスさせていただきます。 では、お体を大切に。

noname#64228
質問者

お礼

そうです。sorasorasoraさんの言うとおり、頭の中を 一日中めぐるものがあって別れれませんでした。 例え別れても付き合っても 子供ができて結婚できたとしても 上手くいかないのはわかってるはずなのに しがみついてる自分がいるんです。 こんな恋をはじめて体験してパニックになってましたが 目が覚めました。 やっぱり未練だらけ後悔だらけの人生は嫌です! 彼と一緒にいれて幸せって思う気持ちの とりかたを勘違いしてました。 本当に真剣に答えて頂いてありがとうございます。

noname#1374
noname#1374
回答No.7

きつい様ですが、絶対に彼から離れるべきです。 何の優しさも感じられません。 避妊なしのSEXも彼の身勝手です。 あなたに対して、H以外何も求めてないんじゃないですか? もし子供が出来たら産んでいいんですか? またほったらかしにされるかも知れないんですよ。 彼といたら、ずっと悩みは絶える事なく続いていくと思います。 それでもいいっていうなら付合って行っても文句は言えないです。 唯一彼は「付合って」とも「好き」だとも言ってないんですから、あなたが文句言ったとしても、割り切ってたんじゃないの?と言える逃げ道は作っていますよ。確かにうそだけはついてないのですよね。 もっといい恋愛をしてください。 ごはんもしっかり食べて、危険なSEXが意味するものをよく考えてみて下さい。

noname#64228
質問者

お礼

>彼といたら、ずっと悩みは絶える事なく続いていくと思います。 間違いありません。安心できる日を想像もできません・・・ 「好き」と言われたことがなくて、言われる日を 夢見てがんばってました。 でも 例え「好き」と言われた日がきても 違う理由でおびえなきゃいけない日々がくるのも 想像できてました。 恋愛でこんなに悩んで食事もとれなくなったのは 初めてで、「いい恋愛」は何かを忘れてしまってました。 だけど今までの「いい恋愛」はこんなんじゃなかった というのは はっきりしてます。 彼の事は諦める では なく きちんとヤメます。 ありがとうございました。とても感謝しています。

noname#8250
noname#8250
回答No.5

一番いい方法はご本人にどう思っているか聞くこと。望んだ答えが返ってこない場合は大変なショックを受けますが今の状態をずっと持続し体を壊すよりずっとましです。忘れるきっかけが出来るわけですから。 >全然安心&納得できません。 なぜ納得が出来ないのでしょう。だってそんな彼を好きなわけでしょ?連絡して欲しければ連絡して欲しい手口で言えばいいでしょ。自分でアクションを起こさず他力本願では例え相手が現在の彼でなくても幸せはつかめませんよ。 白馬の王子様がやってくる訳じゃないのですから。彼にそばにいて欲しいならば強引にでも彼を引き留めたり自分でアクションを起こさなければ彼はずっとあなたとの関係を「割り切った関係」と感じ、あなたはそれを納得しているのだと思うでしょう。あなたは彼に態度で愛情を表現しているつもりでしょうがそれなりの行動(ずっとそばにいて欲しいなど)をしなければ気づきません。 彼を好きならばきちんと彼にそれを伝えるべきです。それが出来ないのならば彼に安心できないとか納得できないなど言う権利はないと思いますよ。人は口で言わなきゃ分からないんです!! 少々厳しい意見ですがそれが現実なんです。

noname#64228
質問者

お礼

churaさんのお答えは胸に刺さりました。 そんな彼が大好きで、そんな彼でもよくて、 愛されたいから、嫌われたくないから、間違った行動(嫌われる行動)を とらないよう、うざい女にならないよう、常に彼主体で 自分のわがままも希望も口にだせず、がんばってきましたが、 これじゃ本当に「都合のいい女」ですね・・・ 口で言わなきゃわからないって言葉 大好きです。 いつも「今日こそ聞こう!」とがんばるんですが 彼を目の前にしたら聞きたい答えじゃなかったら どうしようと思い、「どうでもいいか」で済ませてました。 本当は全然どうでもいいかじゃないのに。 一人になった時後悔するのわかってたのに。 他力本願といわれれば確かにそうでした。 彼が言わなきゃ自分で聞かなきゃいけないんですよね。 でも やっぱり聞いても返ってくる答えが想像つきます。 きっと嫌な答えでしょう。こうやって想像つくあたり この恋は終わってるのだと思います・・・ そして聞けない私も終わってますね。 ありがとうございましたm(__)m

  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.4

まず、付き合ってもいないのに避妊をしてくれません。 ですが、そっくりそのまま自分にあてはめてください。 避妊をするのは2人です。 避妊をしてくれません。は自分の責任でもあります。 するように勧告すればいいし、それでもしてくれないならやらなければいいのです。 私にしてみれば、いい大人が2人揃って避妊の仕方も知らないのかって思います。 なぜ一緒にいるのですか? 彼が好きだから。それだけですか? 彼に事を好きな分好きになって欲しくないですか? そのクールな態度が彼の付き合い方なのかもしれませんよ。 もしくはただ単にSEXフレンドですか? 付き合ってもいないのに、という言葉があるのに 別れようかと思ってます。ってへんじゃないですか? あなたの生活が完全に精神的に彼の奴隷になっているような気がします。 もっと他に楽しい事を見つけてください。 進言してくれる友人もあなたがこのままじゃ愛想を尽かしますよ。 そういう風にウジウジ考えていないで、自分の意思をはっきり持って 彼と接していく方がいいと思います。 なんでも言うとおりにして、一方では不安の塊になって というのじゃ、本命にはなれませんよ。 前の彼女は、前の彼女! 好みに関しては好きになった人が好みですから気にしない! まずは自分たちはどういう関係なのかハッキリさせた方が言いと思います。

noname#64228
質問者

お礼

お答えありがとうございます どうしてこうなってしまったんだろうと いくつもいくつも考えるのですが、答えがみつかりませんでした。 こんなにウジウジした事ないし 自分をだせないし、 いつもなら楽しい事に没頭して忘れれる事も できたのに それも出来ないで「??」状態ばっかりでした。 気がつけば相談にのってくれた友人も確かに 愛想をつかし気味でしたね・・・ 自分たちの関係がどんなのか。 わかってはいるんです。 ただ それを認めたら自分がとてもかわいそうで・・・ そして認めたら終わり ですから 認めたくなかったんです。 まだ希望はある とすがってましたが 最初ッからそんな扱いうけてたのにわからないフリして 今 辛いんですよね。 もう ウジウジするのもやめます。 相談にのって頂いてありがとうございました。

noname#4793
noname#4793
回答No.3

好きでも離れた方がいい場合があります。 >付き合ってもないのにSEXの時は避妊もしてくれません。 この辺はかなりまずいのではないでしょうか? 好きなら好きで、自分の意思で行動する事は基本です。 例えば、子供を授かったとしても彼の遺伝子がほしいという意思があって、 好きな彼の子供なら一人でも育てていく!くらいの気持ちがないと。 流されるままにだと、後々大変です。 好きを弱みに、彼の言いなりという感じがして一番良くないパターンに はまっていると思いました。 付き合っているのではないのだから、せめて体の関係はやめるとか、 そういう行動から起こしてみたらどうでしょう。 それが出来なければ、この関係の結末は見えている気がします。 好きでも、時には引いてみることは必要です。 引いてみて、彼がえ?っと思って貴方の事を改めて考えるか、 そのまま去ってしまうか、貴方にとって1つの賭けかもしれないけど、 どっちにしても、今の状態の方が良くないと私は思ったので。 とりあえず、ご飯は無理してでも食べた方がいいです。 倒れるといけないので。

noname#64228
質問者

お礼

>好きを弱みに、彼の言いなりという感じがして一番良くないパターンに >はまっていると思いました。 そうですね・・・どっぷりはまってしまいました。 私の性格上、好きでもない相手と一緒にいるのは苦痛という 考え方なものですから、きっと彼も私も事好きだろうと 無理やり思いこんで、それでもそうじゃないだろうという 答えもわかってたので、こんな状態になったんでしょう と思います。 答えがわかってるのに認めない・認めたくないって 最悪ですね。 体の関係をやめる という事はできませんでした。 私にはソレが彼をつなぎとめる唯一の手段にしか 考えれませんでしたから。 一度 引いてみました。ちゃんと食いついてきました。 が 二度三度はダメでした・・・ このときわかってたはずなんですが、やっぱり好きだから 引いたくせに追いかけてしまったんですね。 結果はその時でたはずなのに・・・ だけど 今もその時も すでに同じくらいはまってたので もう抜けれなかったんです。 だけど ココで相談し お答えを頂き 目が覚めました。今 抜けなければ彼が私と会うのを 拒否るまで、私はこの状態を続けると思います。 そんなの彼と一緒にいられなくなるよりも 嫌だと気がつきました。 ありがとうございました。 がんばって抜けようと思います。

noname#5768
noname#5768
回答No.2

こんにちは。 >付き合ってもないのにSEXの時は避妊もしてくれません。 いいかげんな奴だなー自分がモテるって勘違いしてるよ。 >かといって子供ができて「オロせ」と言う人でなないのですが・・・ いいえ。きちんとした男なら”必ず”避妊します。 たぶんその男が”当り障りなく”nacchibu_さんに接しているからそう感じる と思いますが、 男がおろせ!と言うのはその女性に対して責任感が無い時です。 う~ん、付き合ってないのに避妊をしない男に「責任感のある男らしさ」 は僕は感じないな。 なんか何でも他人まかせな奴に見えます。 >たまに連絡がなくなる時があり その時ものすごい不安を感じます。 ちょくちょく気を引く程度に連絡とればいいやって感じに思えます。 文の内容を見る限りnacchibuさんのことを大切に思ってませんね。 今のnacchibu_さんに今唯一足りないことは 他の男と1からやり始める勇気がないんじゃないのかなーと思います。 男って母親に甘やかされて育っているから女に対して身勝手な生き物です。 うまく”飴とムチ”を与えないとお互い本当にいい関係は生まれないと思います。 なかなかこういう遊び人と付き合った経験なんて”女を磨いてる”みたいで かっこいいですよ。 だから 「あんたみたいなほいほい女に手を出す落ち着かない男には飽きたよ。 もっと自分に自信のある男と付き合うよ」 と肘鉄くれてさっさと”捨て”ましょう。 そいつたいした男じゃないです。

noname#64228
質問者

お礼

思わず笑ってしまいました(^-^; ありがとうございます。何か元気がでました。 そうですね たいした男じゃないですよね もっと幸せな恋愛をしてた男と比べたら カスです。でもはまってしまいました・・・ 確かに 他の男とイチからはじめる勇気は ないです。だって彼しか見えなかったんですもん。 彼よりいい男いっぱいいるのは わかってるんですが 彼よりも夢中にさせて くれなさそう という感じでした。 夢中は夢中でもこんな夢中はダメですよね ちゃんと「捨て」ます。がんばりますね ありがとうございました!

  • kazu_1009
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.1

女というのはしょーもない男を好きになったりするもんです。 だからnacchibuさんの気持ちがわからないわけではありません。 でも、質問の文章だけから考えると要は「セックス」だけということなんですよね?でも、妊娠したら「おろせ」とはいわないということは、「生んでもいい」「結婚してもいい」ということになる?ということでしょうか? うーん、理解しかねます。前の彼女はちゃんとお付き合いをしていたのでしょうか?そうならなおさらあなたの事はからだの関係としか思っていないということになりますよね。 そんな関係止めてしまいなさい。 nacchibuさんはきっとまだ若いんですよね? その彼のどんなところが好きなのか私にはわかりませんが、妊娠してからじゃ遅いですよ。それだけのめり込んでしまっているということは、危険日でも拒否できないんじゃないでしょうか? 妊娠すれば彼が手に入るとでも思っていますか?もし、仮に籍を入れることになったとしても結局あなたは今の気持ちから解放されることはないでしょう。 何だかとても心配です。「男なんて五万といます」(男性の方々、申し訳ございません。女も五万といますが・・・) それだけ男性を想うことができるあなたです。もっと素晴らしい前向きな恋ができると私は思います。 周りをもっとみてみましょう。視野を広くもってね。

noname#64228
質問者

お礼

NO.9のurzaさんのお礼にも書いたとおり、酷いことを しようとしてました。 ピルを飲んでたのですが、それを止めて・・・と 考えてました。 周りからもソレはダメだと止められてましたが 自暴自棄の域まで来てたんですね。 手に入れたいという 勝手な気持ちでもうちょっとで 間違いを起こすとこでした。 自己中な考え方で今は恥じる思いでいっぱいです。 ここで相談してよかったです。 どうして しょーもない男にはまるんでしょうね。 イイ人はいっぱいいたのに・・・ちゃんとお付き合いしてくれる 優しい男性もいたのに。 好きで彼を選択したので後悔はしてませんが、 冷静になった今 不思議でたまりません。 「妊娠」も「結婚」もしたいワケじゃなかったのに。 彼とは終わりにしようと思ってます。 恋愛って体まで壊して幸せまで逃して しがみつくではないものだと 思い出しました。 がんばりますね 親切なお答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスしてからの連絡

    セックスしてからの連絡 いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。 知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。 一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。 知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。 しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。 なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

  • 避妊法を教えてください

    ごく普通のセックスをしている未婚カップルですが、今は仕事の関係で 妊娠できません。 ですが、恋人同士のセックスも大事なので、逢えるときはセックスしたいのですが 妊娠が怖くて。 避妊方法はコンドームだけで、生理日はきちんとしているので危険日を 割り出してその期間はしないという風にしているのですが、とても不安です。 ピルが確実なのでしょうが、私はピルには抵抗あります。 できちゃったになりたくない未婚カップルや結婚しててもまだ子どもをもつ ご予定がないカップルの皆さんはどのように毎日避妊されてますか? 参考にさせてください。

  • 自分の意思も大切にしたい

    カップルの関係性について質問があります。高3女子です 長文+大人の内容です 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。その人が私にとって初めての彼氏でした。彼は付き合った人が3人ほどいたそうで、私と釣り合ってるのかなと今でも考えてしまうような人です。 本題に入りますが、私には不安なことがあります。それはカップルの性行為についてです。まだ彼とはハグまでですが、いずれすることになるし、前に彼にそういう行為はやっぱりしたい?と聞くと、そういうのも含めて愛情表現だと思うと言われて、確かにそうだなとも考えました。 私自身も、そういう行為をすることについてはお互いがしっかりと了承した上でならいいと思いますが、避妊をしていても妊娠してしまう可能性があるため、これから先の人生が大きく左右されてしまうこと、万が一妊娠してしまったらと思うと不安でたまりません。しかも彼に話の流れで元カノのことを聞いたんです。そしたらそういう行為ではないけど、ハグとかキスを断られてからちょっとずつ距離ができて無理になってしまったと言っていました。 断られたら無理になっちゃう?と聞いたところ、そうなっちゃうかもと言われました。これってそういう行為をしようと言われて、私が心の準備ができるまで待ってほしいと言ったら無理になってしまうってことなんでしょうか、、?彼のことは本当に大好きだけど、そこが不安でたまりません。色々と彼からのことを断ったら恋人関係が終わるのではないかと不安です。どうしたら良いのでしょうか?初めてのお付き合いで未熟な私に、色々とアドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

  • 自分が嫌になりました

    カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です きの 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

  • 教えてください。(20代のかた)

    友だちに聞けず、悩んでいます。 付き合ったら、遅かれ早かれ体の関係(SEX)をもつのは普通なんですか?(結婚が決まっていない段階で) たまに、結婚までしなかったっていう方もおられるようですが、だいたいの方は付き合っている時にするんでしょうか? けっこう真面目というか、ごく普通でしっかりとした感じのカップルでも、やっぱりそういう関係はもつ場合が多いのでしょうか? カップルそれぞれの考え方次第なんだといわれれば、その通りなのですが、ここではあくまでも皆さん方がどのような感覚でおられるのか聞きたいのです。 また、関係をもつのが普通だと考えられる場合、避妊などに関する考え方もお聞きしたいです。 教えてください。

  • 付き合っている間柄で束縛はよくないという方に質問

    付き合うということは、一般的に考えて性的関係にあるのが普通だと思います。私の知っているかぎり付き合っているカップルでセックスしていないという人はいません。もちろん、セックスしないカップルの存在は認めます。性的関係があるというのは、避妊はしていても子供ができる可能性が0%ではありません。 ピルを飲んでも、コンドームしても0%ではありません。100%の避妊はセックスしないことでしかありません。 子供が出来た場合の選択肢として堕胎か産むかの2つしかありません。このようなことが将来的に起こる可能性のあるカップルは、当然、生まれてくる子供に(堕胎する子供に)対する責任を何らかの形でとる必要があり、そう考えるとお互い責任のある者同士(共同体)だと私は思います。ゆえにある程度の口出しは仕方ないのかな?って思います。 要するに可能性を考えるといつ妊娠するかわからないのだから、子供に対する責任とお互いが相互扶助していかなければならないかもしれないということに備える必要が少なからずあると思います。 なので自分の好きな人生だけを過ごすというのは、ある意味無責任だと思うわけです。 だからと言って過剰な束縛を擁護するものではありません。 上記のような考えについてあなたのご意見をお聞かせください。

  • このままでいいんでしょうか?

    なんとなく友達から付き合っている様な感じになった彼がいますが、4ヶ月たってもキスもSEXもしないんですが、 これは私に問題があるんでしょうか。 他の友達には「普通に付き合っている」っていっているんですが、一緒にいても一緒のフトンで寝ていてもなにもしないんです。もちろん私の方からも何もしないんですが、 元々友達だったということもあり、そういう雰囲気にならないんでしょうか。 たまに連絡が取れない時もあり、きっと他にSEXしたりする女の人はいるんだとおもいますが、私も他の女の人とそんなことをしている彼と寝たいとも思わなくなってしまってます。 それでもそれ以外はふつうのカップルと何もかわらなく、 楽しくしてるんですが・・・ どうしたらいいですか?

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

  • HIVの感染経路について

    本日がエイズデーと言うこともあって、 分からない部分があるので 質問させていただきます。 エイズは、口腔性交でもうつる・・・という話を聞いて急に不安になりました。 お恥ずかしい話、彼氏とオーラルセックスもするし、 精液も飲んでいます。口内炎でもします。 しかし、彼氏や自分がエイズでなければ、精液を飲んでもクンニリングスをしても エイズにかかることはないのですよね? ちなみに性交時は避妊していますし、 私も彼氏も以前の関係を持った相手も避妊もしていました。これは確かです。 今の日本、ヘルスや他のカップルさんも、 普通にオーラルセックスが一般化している今、 そのような方が多いと思うのですが、ここらへんが よく分かりません。