• ベストアンサー

エクセルでの「均等割り付け」表示操作

OSはWindows XPで エクセル2003を使用しています。メニューバーの「書式」に「均等割り付け」が入っていません。挿入する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

カテ違いですね・・・。 セルの書式設定で行います。 セルを右クリック-セルの書式設定 若しくは、Ctrl + 1 開いたウィンドウの配置タブ。 「横位置」 http://www.konomiti.com/Ex_syosiki.html#58

yi0110az
質問者

お礼

hana-hana3 様 解決致しました。初心者の質問を丁寧に回答頂きまして、感謝します。 ありがとうございました(~o~)