• ベストアンサー

夫の愛人と、連絡が取れない

kyucyanの回答

• ベストアンサー
  • kyucyan
回答No.1

まずは、ご主人としっかり話がしたいですよね・・ご主人の勤め先とかはわからないのでしょうか?ご主人の友人とか・・真剣に話をしたらきっとわかってくれると思います。愛人よりも夫婦の問題ですよね・・夫を奪われた様で愛人が憎く思うかもしれませんが・・この夫婦の場合それ以前に関係が壊れていたわけですから・・愛人は関係がないと思います。。どちらにしても、ココまで壊れてしまっていたら元に戻る事は、かなり難しいと思いますよ。夫から慰謝料とかもお考えかとも思いますが・・裁判で決まっても払いつづける人は少ないのが現実です。どちらにしても、夫の気持ち次第ですから・・一日も早く夫のことは頭から切り離して自分一人で生きて行く事を考えた方が良いと思います。今は辛いと思いますが・・頑張って下さいね。