• ベストアンサー

正式タイトル等を教えてください「ドババババーン」???

「どばばばばーん」だか「ずばばばばーん」だかというような タイトルの本を読みたいとおもっていますが、 正式なタイトルがわからず、困っています。 最近話題になった、どこかの文学賞をとった本で、 くも女とかが出てくるような本なのですが。 正式タイトル、著者、発行はどこか、 それとできれば何の賞をとったのかを教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa2ki
回答No.1

近いような近くないような……(笑) いやあ、でもわかります、たぶんこれでしょう。 「クチュクチュバーン」吉村萬壱 本体予価 1,238円 文學界新人賞受賞作。 1月末か2月頭に出たものだとおもいます。 なんかすごいタイトルですよね。 あとの情報はe-honか文藝春秋などの書籍検索でどうぞ。