• ベストアンサー

現在のD・N・ANGEL

杉崎ゆきるさんが描いているD・N・ANGELは現在どうなっているのでしょうか?連載誌を時々本屋でチェックしているのですがここのところ連載されている様子がないですし、完結したならしたでコミックスがなかなかでませんし・・・いったいどういう状態になっているのか気になっています。検索したところによると休載状態になっていた時期があるようですが、それが続いているのでしょうか?もしご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FIGHT174
回答No.1

こんにちは。内容については11巻あたりで止まっていると思います。  アスカ6月号までには別作品「ラグーンエンジン」が連載されていましたが、物語の田舎編が終了したため7月からは連載されていません。  コミックとしては今月にラグーンエンジンの5巻とラグーンエンジン・アインザッツの1巻がでるくらいですね。  D・N・ANGELについては連載再開との情報はまだありません。

seara777
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえずいまコミックスに収録されている話しあたりでとまっているということですね。

seara777
質問者

補足

回答ありがとうございました。ということは連載再開との情報はまだないものの中途半端な状態であるということでしょうか?