• ベストアンサー

34歳の彼について

聞いてください。私は29歳 彼と付き合って5ヶ月目。 私が一度だけメールで怒ったことがありました。 それに対して「もう怒らんといてな」と 言われたから 彼に対して 「え?」と思う事も言わずに我慢してきました。 好きだし 我慢出来てました。 「俺の言う事聞いてな」→好きやから 聞ける範囲で聞いてます。こう思う傍らでこんな事言う男性は嫌やなと思いました。 ホワイトデー 誕生日のプレゼントなし 私はバレンタインデーはチョコとプレゼント渡しました。 誕生日はご飯ご馳走になりました。 私としては気持ちとして 何でもいいのでプレゼント欲しかったです。 ホワイトデーのお返しは 一緒に買いに行こうと言われたきり今まで何もなし。 4月にもう一度言ったのですが 何もなしです。 彼とは 最初からお金の価値観が違うとは感じてました。 彼は 「ド」まではいきませんが ケチです。 お金に関しては  人それぞれ考えが違うので  私の考えを押し付けるわけにもいかないんですが。 もし私が男なら 歳も5歳も離れてるし 8割方支払うけどなぁ。 と ついつい考えてしまします 後 避妊に対する考え方 「生でしたい」って言われ続けましたが 「絶対嫌」と言ってます。 ゴムはつけてくれますが 「ゴム用意しときやぁ」って言われます。 ちょっと引きました。 避妊に対して人任せではないですか? コンドームって女性が用意するのですか? 今までは男性側が用意してたので。 俺を 好きにさせてやろうという 小細工が見え見えで 冷めてきました。私に尽くさせようとしてます。 考え方が違うのかなぁ。 このまま 付き合い続けても… と最近思い始めました。 今までは  嫌われたくなくて  言えなかったんですが 彼氏に不満をぶつけるべきでしょうか… 皆さんならどうされますか? と思いまして… 助言いただけたら嬉しいです。

noname#116472
noname#116472

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepaminto
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.10

こんにちは! 不満をぶつけるべきか? というご質問にはYES!です。不満に思っていることを 普段言わずにいると彼は「これでいいんだ」って思って しまいますよ。 ここからは私の個人的な意見なのでもしお気に障るような 事があったらごめんなさいね。 プレゼントはあげたらやはり返ってくると嬉しいものですし、 期待しちゃいますよね。その彼氏さんは34歳という年齢から みると女性への配慮が欠けるように思えます。 避妊に関しても「男性だけの義務」ではないかもしれませんが 万が一妊娠してしまったとして体に負担がかかるのは女性の 方です。このリスクを考えれば男性が用意して然るべきだと 考えます。 「用意しとけ」????は?? この一言で私なら別れます。 でも彼が好きでずっとお付き合いして行きたいんだったら まずは不満をぶちまけてみましょう。 それで彼の器を見てみましょう。 随分と偉そうな事ばかりかいてすみませんでした。 でも過去の私も嫌われたくなくて不満を言わず 大失敗しているので質問者様には幸せな恋愛生活を 送って欲しいと思ってます! 頑張ってくださいね!

noname#116472
質問者

お礼

私もpepamintoさんと同じ考えなんです。 経験者なんですね。 このままだと 会う気も起こらないんで 話します。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (10)

  • paperbo
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.11

物のように扱われて何もいわんとは あんた、お人よしやな。 かわいそうになってくるわ。

noname#116472
質問者

お礼

好きやから嫌われたくなくて‥ でも 今日決定的な態度が見えたので もう冷めました。 ご回答有難うございました。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.9

>「生でしたい」って言われ続けましたが >避妊に対して人任せではないですか? 私はこの時点で×ですね 必ずしも男性側が用意するものだとは思いませんが、SEXはお互いの同意の上での好意ですから、避妊に対する責任・気遣いは50/50と思っています >彼氏に不満をぶつけるべきでしょうか… 不満ではなく、自分の“意見”を言うべきです 二人の間で何か齟齬が生じたら、その場その場で「私はこう思う」「自分はこうだ」という話をして、お互いの折り合い点を見つけていくことが大事です でもそこで黙ってしまうから不満になってしまうのです >「もう怒らんといてな」 >「俺の言う事聞いてな」 お前は俺の言うことだけ聞いてたらいいねん ってことでしょうか 自分の意見も言えない相手とは、対等な恋人関係を築けるのかな? と疑問に思います

noname#116472
質問者

お礼

話し合いが大切ですね。 付き合い始めた頃にちょっとした事で 私がすねた事があったんです。 それからカレが「怒らんといてな」って言ったんで 不満とか言えなくなってしまって‥ でも 一度話します ご回答有難うございました。

noname#99154
noname#99154
回答No.8

25歳、女です。 質問者さまより年下で、意見を言える立場じゃないかもしれませんが…。 不満はぶつけた方が良いと思います。好きの彼の為なら、 希望を聞いて上げたい気持ちも解りますが、 これから先もずっと付き合っていくのなら、不満のぶつけあいも大切だと思います。 もし、相手も想っていてくれているのであれば、ちゃんと話を聞いて、改善しようとか相手の本心が聞けると思います。 嫌われたくない一心で不満も言わずにいて、結婚することになったら、生活は大変そう…。 >>「ゴム用意しときやぁ」って言われます。 私もひきました。ドン引きです。 子供じゃないんだから、避妊の必要性も知ってるでしょう?みたいに感じたんですけど…。 自分の快楽しか考えてないですね。 コンドームは本来は男性が女性のことを考えて用意するものだと私も思います。 女性も用意しておいた方がいいですけどね…。

noname#116472
質問者

お礼

「不満のぶつけ合いも大切」 そうですね。私はこの部分を避けてきてます。 こんな一気に気持ちが急下降になってしまうなんて 自分でもびっくりです。 我慢しすぎました。 ご回答有難うございました。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.7

不満は溜めるものでなく、小出しにする、または、冷静に問題として話し合い、双方が対等に歩み寄るものですよ。 我慢する、溜める。 あるいは、切れる。ぶつける。 このやり方では、長続きしないし、ましてや結婚したら絶対に上手く行きませんよ。

noname#116472
質問者

お礼

そうなんです。我慢して不満たまって別れる‥ 私の悪いところなんです。 私にも問題があるのはわかってるんですが‥ ご回答有難うございました!

回答No.6

>今までは  嫌われたくなくて  言えなかったんですが 彼氏に不満をぶつけるべきでしょうか… 言った方がいいです。以前こういうタイプの人と付き合った事あります。 好きな時は目をつぶってしまうんですよね。 まして、お金に関する事は言いずらいい、自分がせこいと思われたくないから我慢してしまう、付き合って盛り上がってる時に、そういう話で白けたくないもんなんですよね。 それに貴方の感覚は当然かと思いますよ。避妊具は男性に用意してもらいたいものです。 女性が用意するなんて、まるで準備万端で「エッチして」と言ってる様な感じで嫌じゃないですか? 私の感覚ではそう思います。 お金の価値観が違うのかなとは綺麗事に考え様としてる見たいですが、この彼は間違いなく「ケチ」「傲慢」「貴方への愛情不足」かと思います。 生でエッチしたい、出来ればお金を掛けないで貴方と付き合いたい、エッチして体を許したのだから俺にぞっこんだろうと言う自信過剰さえ感じます。 貴方は、まだ付き合って5か月なんですから今話した方がいいですよ。 言わないと彼はこのままだと思います。 私はズルズルと2年半我慢してしまいました。 最後は堪忍袋の緒が切れて、こちらから振りましたが 今でも、その人を思い出す時は嫌悪感で思い出します。「あ~あんなケチいたな」と・・・。 どんなにいい男でも、お金の使い方がせこい人、避妊にルーズな人は最悪ですよ。

noname#116472
質問者

お礼

経験者なんですねぇ。貴重なご意見有難うございます。 tototora1207さんのおっしゃる通りだと思います。 当たってます! 2年半も我慢されたって凄いですね。 私はすでに冷め気味です。 丁寧に答えてくださって有難うございました。

noname#122302
noname#122302
回答No.5

避妊をきちんとしないところで愛情が感じられないです。 本当に相手を思っているなら体もいたわるし避妊をきちんとすることくらい当たり前でしょう。 もちろん、女性側も避妊についてきちんと対処するべきです。 女性でもコンドームを持ち歩いてる人たくさんいますからね。 (相手が持っていない時に必要になるなど。) 子供ができたらどうするの?なんて思います。彼、「おろして」って言いそうですね。 あなたが彼をそうしてしまったのではないと思いますよ。 彼は何を言っても、うざったがるんじゃないでしょうかね。 文面からそう感じたのですが。

noname#116472
質問者

お礼

NO5様も深夜にご回答有難うございます。 確かに「おろして」って当然のように言いそうです 笑。 色々な方の意見が聞けて 勉強になります。 私が我慢しすぎました。

回答No.4

こんにちは。 プレゼントの問題は、わたしの彼もあんまりくれません。 が、悪気はないみたいです。 くれてもちょっとしたものだったりご飯ですむこともよくあります。 あなたの彼も、ご飯はご馳走してくれたのでしょう? 基本的に、あまりイベントが好きじゃないのかも。 別にバレンタインのチョコやプレゼントもどうしてもほしいとは思っていないのかも。 くれたからもらった。それだけなのかも。 それに対して食事でお礼してくれたなら十分のような気がしますけど。 支払いに関しても、わたしの彼も年が結構上ですが、 今までの経験で男の人には顔を立てて、お会計の前とか済んだ後でおかね渡したりしてました。 でも今の彼は、わたしがご馳走するといった日はわたしが支払いをすることも気にしてないみたいです。 なので、その2点に関しては正直あまりダメな点には思えないのですが、 きっとそれ以外にも気に入らない点がいくつもあるからあなたは彼を不満に思うのでしょう。 だいたい、あなた自分で答えを出してるじゃないですか(^o^) こんなこという男は嫌だとか、冷めてきたとか。 そこまでの覚悟があるなら、もう不満は思いきって言っちゃえばいいと思います。 ためらうことないじゃないですか。 それでだめならやっぱり今あなたが感じていることが正しいのでしょうし、 彼があなたを手放したくなければ、改善されるでしょう。 もしかしたらあなたが不満に思っていることは、彼にしてみたら全然意識していないことだったりして。 あ、それはまずかったのか、直すからごめんね、になるかもしれないし。 だからもちろん不満はぶつけてみるべき、に1票! ただし、こじれたりしないように喧嘩腰でやらないように、どっちかというと悲劇のヒロインみたいに(笑) わたし悲しかったな、っていう方向がいいと思いますよ♪

noname#116472
質問者

お礼

NO4様も深夜にご回答有難うございます。 もう言っちゃいます! それで駄目だったらそれまでですよね。 なんか勇気出ました。 有難うございました。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.3

確かに「もう怒らんといてな」と「俺の言う事聞いてな」はひきますが、 他の事に関しては正直『え?』と思ってしまいました。 >ホワイトデー 誕生日のプレゼントなし うちも付き合いだした当初からありませんし、今でもありません(付き合って2年半)。 >私としては気持ちとして何でもいいのでプレゼント欲しかったです。 ご飯ご馳走になったんですよね? プレゼントって物じゃないとだめなんでしょうか? >ホワイトデーのお返しは一緒に買いに行こうと言われたきり今まで何もなし。 あげたんだから返してくれて当然という考え方自体が間違ってるような気がするんですが。 >もし私が男なら 歳も5歳も離れてるし 8割方支払うけどなぁ。 こういう場合、年は関係ないと思いますよ。 今の私の彼氏は8つも年下ですけど全部払ってくれてました(今は同棲していて、お金は私が管理してます)。 年上で付き合ったことがある人の中にはすべて割りカンという人もいたし、全部私が払っていた事もあります。 >避妊に対して人任せではないですか? これは質問者さんが言われるとおりです。 が、 >コンドームって女性が用意するのですか? 男性が用意しなければいけないというものでもないでしょう。 ゴムをつけてと言ってるのは質問者さんなんだから、言ってる方が用意するのが当然だと思います。 避妊はお互いがお互いを思いやっての行為でしょう。 なので、二人とも気をつけなければいけないこと。 男性がするべきだと考えるのは間違ってると思います。 つきあってたった5ヶ月でこれだけの不満が出てるんですから、 ご自分にぴったりだと思える人にめぐり合う為にも別れられたほうがいいんじゃないでしょうか。 価値観なんて人それぞれなんだから、自分と似たような人を選んだ方が余計な事で悩まなくて済むと思いますよ。

noname#116472
質問者

お礼

深夜にご回答有難うございます。 お答え頂いてその通りだと思いました。 特に最後の1行はそう思います。 私がちゃんと言わないのが駄目だってしみじみ解りました。 丁寧に答えてくださって有難うございました。

  • maxmilean
  • ベストアンサー率14% (58/409)
回答No.2

34歳です。 きっと、「ドケチ」です。 このままではエスカレートするでしょうし、なんかあんまり大事にしてもらえないんじゃないかな?って印象を受けました。 SEXの相性もよくない、金銭感覚もあわない、ってんじゃあんまり一緒にいて楽しくないんじゃないですか? 「好きだ」って思ったときの気持ちに縛られるのもどうかと思いますし、少し距離を置いて冷静になってみてはどうでしょう? 34歳既婚ですが、奥様には毎日怒られています。 日々精進しようとは思うのですが、なかなかそううまくいかないのが事実です。

noname#116472
質問者

お礼

NO1様と同様深夜にも関わらず 有難うございます。 最初は好きだったんで楽しかったんですが 今はあんまりって感じになってきました。 私が怒らないからだと思います。 駄目ですね 私も。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

なんですかその男。 分かれたほうがいいですよ。 金銭感覚以上のずれがあるかと思われます。 プレゼントがないなんて、愛がないですよ。 彼は無職なら別ですよ。働いているんでしょう? 本当にお付き合いって呼べるんでしょうか。 あと、文面で思ったのですが そんな彼にあなたがしてしまっているんだと思います。 怒りたきゃ怒ればいいんです。 貯めてあとで愚痴愚痴思うならなおさら。 許す事で彼をわがままにさせたのではないでしょうか。 もっと思ったことを彼にいえる努力をしましょう。

noname#116472
質問者

お礼

深夜にも関わらず早速のご回答有難うございます。 そうですね 私がそうしてしまってるんだと思います。 私に原因があるんですね。ご忠告有難うございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデーをむかえ、彼の気持ちがわかりません。

    ホワイトデーと誕生日プレゼントを一緒にされてしまいました。 誕生日は何ヶ月も前だったのですが、やっとかと思いながらも本当に嬉しかったんです。が、ホワイトデーが近かったので一緒の扱いにされてしまいました。 私はプレゼントが貰えなくて嫌なのではなくて、彼の私に対する気持ちが冷たい様に感じられることが嫌なんです。 今の彼とは、誕生日、クリスマス、年末年始、ホワイトデー全て無事に楽しんだ思い出がありません。イベント事を毎回こんな気持ちでこれからも過ごすかと思うと暗い気持ちになります。これは我慢していくべきなのでしょうか?

  • こんにちは(*^^*)

    こんにちは(*^^*) わたしは今、高校三年生です。 明日、彼氏の誕生日なのですが… なにも用意出来ていなく とても焦っています。 わたしは進学希望なので、 バイトする時間もなく… 彼は就職するので 就職したときにも使えたり 普段も使えたり するものを、と考えてます。 クリスマスやホワイトデーには 良いものを貰っているので お金が許す範囲の あげたくって…。 男性のものはさっぱりなので どんなものが嬉しいとか どこのブランドが良いとか 教えてくれるとありがたいです。 18歳になる彼に お金は6000円ほどしか 用意出来ないのですが… 出来れば、画像や URLを貼っていただければ 嬉しいです。 プレゼントの他に ケーキと手紙をあげるつもりです。 明日は残念ながら 会えなく、早くても 日曜日になります。 それまでに用意したいです。 腕時計、財布は 自分で買っていました。

  • ホワイトデーのお返し→結婚前と後で変わりましたか?

    私30歳、彼女25歳。今夏結婚予定で最近婚約したばかりです。 はじめてのバレンタインデー&ホワイトデーです。 バレンタインデーには手作りのチョコレートをもらいました。 お返しにどういうものがいいか迷っています。 彼女はイベントを大切にする人です。 誕生日、クリスマス、付き合った記念日、結婚記念日、 バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、七夕などなど。 誕生日とクリスマスはお互いにプレゼントを購入し、交換しました。 私は誕生日には指輪を、クリスマスにはネックレスをプレゼントしました。 私の感覚ではホワイトデーは、誕生日やクリスマスより、 そんなにお金をかけなくても良いような気がするのですが、 ホワイトデーは、バレンタインの3倍返し。 と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? お金よりも気持ちだと思うのですが、手作りのチョコレートのお返しとしては、 2万や3万ぐらいのアクセサリーは、やりすぎでしょうか? プレゼントしたら絶対喜んでくれる2万や3万ぐらいのネックレスがあります。 クリスマスにネックレスをプレゼントしたばかりなのに、 またネックレスってどうなの?って感じもしますが、 女性にとったらいくつもらってもうれしいものなのでしょうか? イベントごとも多いですし、 結婚したら、自分で自由に使えるお金も今より少なくなると思うので、 調子にのって高いプレゼントばかりしてると、ハードルが高くなって 結婚して、自由に使えるお金がなくなって、 今までのようなプレゼントが出来なくなったとき、 がっかり?な気持ちになるのではないか。と心配です(^^; 2、3万円のプレゼントをしたら、 来年はそれより下がることは予想できますが、 今回ははじめてのホワイトデーでもあるし、 別に今はお金に困ってる訳ではないですし、 彼女が喜んでくれるであろうそのアクセサリーを 思い切ってプレゼントするべきでしょうか? すべてのイベントにプレゼント交換する訳ではないですが、 誕生日とクリスマスはしてもいいかなと思うのですがホワイトデーはよく分かりません。 みなさんはホワイトデーのプレゼントはどうしていましたか? 結婚前と結婚後で、ホワイトデーのお返しの内容も変わりましたか? よろしくお願いします。

  • 彼からのプレゼント

    彼からもらうプレゼントについてなんですが・・・ 私には、付き合って6年になる彼がいます。 私は彼に、誕生日&クリスマス&バレンタインにプレゼントを贈ってます。 基本的に「私が考えて、選んで、事前に買っておいて渡す」というスタイルです。 彼も、私の誕生日&クリスマス&ホワイトデーにプレゼントをしてくれますが、「何がほしい?」と聞かれて一緒に買いに行く、というパターンなんですよね。 そこで私の気持ちなんですけど、 「プレゼントしてくれる、その気持ちはとっても嬉しい」 「でも、一緒に買いに行くのはなんだかイヤ。。。」 「前もって、なにか用意してくれたらいいのに。。。」 と、思ってしまうんです。 一緒に買いに行くとき気になるのは、特に値段のことかな~。 遠慮して「あんまり高くないものを選ばなきゃ!」とか、ヘンな気をまわしてしまいます。 もう付き合いだして長いので、最近では 「じゃあ、会計担当の方にお聞きしますが、本日のご予算はいかほど?」とか(笑)ふざけて聞いたりしてるんですけど。 例えば二つの商品でどっちにしようか迷ったとき、私があえて安い方を選ぼうとすると、彼に「そういう遠慮はしなくていい!」と言われることも。。。 ただ、本当に欲しくてそれなりに値段の張るものは、自分で働いたお金で買いたい!というのも本音なんです。 どうも「おねだりして買ってもらう」という行為が苦手みたい。 以前友達にそういう話をしたら、「あんたはヘンにプライドが高いんじゃないの?」と言われてへこみました。 でも「確かにそうかも」と納得したんですけど。 皆さんの場合はどうですか? 私のような考えってヘンなんでしょうか。。。? 男性のほうからすると、前もってプレゼントを用意するって苦手なんでしょうか。 女性の方、男性の方、それぞれのご意見を聞きたいです。

  • バレンタインのプレゼント

    今、付き合っている人がいます。彼とはお互い結婚を意識しておりこの間「今はお金を貯めよう。だからバレンタインとか誕生日とかもそんなに気を遣わなくていいからね」と言われました。 私は去年はチョコとちょっとした小物をあげました。そのお返しにホワイトデーには彼は高級な(有名な)お店のお菓子と小物をくれました。 今年も私はチョコと何かをあげたいと思っていたのです。 そしてその「何か」に思いつく物は「ちょっと高めなベルト」をずっと考えていました。 しかし、今はお金を貯めるとお互いで言い合っている今、バレンタインのプレゼントは「ちょっと高めなベルト」でいいのかなぁと悩んでいます。私はあげる分には全然いいのですが私が彼にあげた分相応のお返しを彼はホワイトデーに買ってしまうのではないかと・・・ そうするとお互いにお金貯められないし、私も含め無理している感じが出てしまうのではないかと考えてしまいます。 去年はプレゼントをあげていたのに今年はなしというのも男性からしたらどうなんでしょうか? 逆に彼女がプレゼント買うと彼氏もプレゼントあげなきゃと思ってしまうのでしょうか? あと、お金がかからないプレゼント、何かありますか? けっこう切羽つまっています。少しでも回答をいただけたら幸いです。

  • プレゼントがもらえない・・・

    いつも仲が良く、大好きな夫なのですが、誕生日やクリスマスなどのイベントに、全然プレゼントをくれません。 私は逆にプレゼントするのが好きで、バレンタインデーには靴とかネクタイをあげるのですが、ホワイトデーには何ももらえません。でも会社の女性(老女)からの義理チョコには、ちゃんとお返ししてるんです。 私も特に買ってもらいたい物があるわけではないのですが、どうして何も買ってくれないのかなぁと考えてしまいます。もうすぐ私の誕生日ですが、相変わらずはぐらかされています。 高価なものでなくても、気持ちを見せて欲しいのですが、催促しても「愛があればプレゼントなんて」とふざけた答えしかしないんです。 普段からとても優しくて大好きな夫だけに、なんでだろう?と思ってしまいます。特にお金に困っているわけではないのにな・・・ 同様の悩みを持たれる方、またはプレゼントはしない!という男性の方など、お考えを聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏から何もない

    ホワイトデーのお返しも、半年のメッセージも、誕生日も、何もくれない彼氏をどう思いますか? 就活中でお金もなく余裕がないんだと思って許してますが、いくらお金や余裕がなくても大切な日には何かしらあるのが普通ではないか。と思ってきました。 彼に甘すぎですか? かと言って私から 誕生日プレゼントまだなんだけど? ホワイトデー何もされてないんだけどな? とは言いたくないですし、、 誕生日プレゼントの件は自覚あるらしく、ごめん。と言っているので期待して待ってますが万が一何もなければ起こります。

  • 見返りを求めちゃ駄目

    見返りを求めるのは良くないと思ってるんです。 でもやっぱり見返りを求めてしまいます。 バレンタインは1万ちょいのプレゼントをあげました。 だからホワイトデーはもちろん何か用意してくれてると思ってたんです。 でもこの前“もう何にするか決まったあ?ヽ(´∀`)ノ”って感じで聞いたら“え?何が?”という返事。“ほ..ホワイトデー(^ω^;)”と言うと“え?ホワイトデーって何かしないといけないもんなの?!”みたいなリアクション...。 正直本当にびっくりしました(-_-;) 手作りチョコレートだけ!!っていうならホワイトデーは何もなしでも良いかもしれないですけどバレンタインにプレゼントもらっといてホワイトデーは何もしない..。 私は彼氏の喜んだ顔を見るのが楽しみです。 だからプレゼント選びは凄く楽しいんです!! 何してあげようかな♪とか(-_-;) 彼氏はそうゆうのが無いのかな? 私に喜んでほしい♪とかそうゆうふうに思わないのかな...って( ┰_┰) 強要してプレゼントもらっても嬉しくないのでホワイトデーはレストランだけになりそうです(-_-;) これってどうなんですかね?

  • 彼氏との価値観

    彼氏から都合のいい女のように扱われている気がして少し悩んでいます。 お互い高卒社会人2年目です。部署は違いますが、ほぼ毎日顔を合わせています。 年末に復縁して丁度3ヶ月が経とうとしていますが、最近彼氏に対して何で?と思うことがありました。 先月私の誕生日があり、その日はお泊まり旅行をする予定でした。ですが彼氏が体調を崩し結局白紙になりました。 私はその点に関しては仕方ないなと思っていたのですが、1ヶ月待っても誕生日プレゼントを渡してくれません。その事でモヤモヤしてしまいます。 気になって「プレゼント貰ってないな〜!」とアピールしてみたら「所持金が少なくて、用意できてない。ごめんね」と言われました。 たしかに飲みに出かけたり、宿泊した際には私に出させないようにお金を払ってくれていて、それは凄く嬉しいのですが、所持金が少ない事を理由にプレゼントを渡してくれないのは何で?と思ってしまいます。 プレゼントを欲しいだとかそういう事ではなく、結局自分の性欲を満たす為に奢ってるのかと捉えてしまいます。 奢るお金があるならデートができなくてもいいから先にプレゼントを用意してほしいです。 彼女だからサクッと性行為ができ、且つピルを服用していて妊娠はほぼ無く、さらにもしかしたら避妊無しで出来る!という男性側にとってはメリットしかない女からそんな態度を取られてしまうのかなと考えています。 やはり私は都合のいい女状態なのでしょうか。

  • 始めまして‼私は23才の男性です。

    始めまして‼私は23才の男性です。 先日、10年以上仲良しの友達にサプライズで誕生日会をやってもらったんですけど、そこで私の一番仲良しの奴が私の為にわざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれたんです。 その用意してくれた奴はいろんな事情がありまして、ここ最近ずっとお金がなかったのも知ってたのですっごく嬉しかったです。 ですが...最近、私の会社で飲み会があったんですけど、そこでちょっと飲み過ぎてしまいその友達からもらったプレゼントをなくしてしまったんです... もらったばかりなのでまだその友達になくしてしまった事は言ってないんです。 正直、今すごく悩んでます。 友達に素直に言ったほうがいいのかそれとも自腹でそのもらったプレゼントと同じ物を買ったほうがいいのか⁈ 今となっては遅いのですがすごく後悔してます。 もし宜しければアドバイスを下さい。お願いします。