• 締切済み

五反田近辺のレンタルテニスコート

表題のとおり、五反田(東京都)近辺にある レンタルテニスコートをご存知でしたら 教えてください。 できれば室内が良いです。

みんなの回答

noname#3250
noname#3250
回答No.1

こんにちは。 「五反田近辺」っていうのがどの程度近辺を指しているのかわからなかったし、 ちょっと値段がお高いので、書こうか迷っていたのですが、 「すぐに返事欲しい」とのことで、誰も書き込みがなかったので、 書いちゃいますね。 品川プリンスの室内コートはどうでしょうか。 比較的五反田に近いと思ったのですが・・・遠いですか? ちょっと高いのですが、まぁ、設備は整ってます。 コートの善し悪しについては、自分自身がこだわらないので よくわかりません。ただ、室内なので若干狭い感じがしますが、 「室内希望」ということであれば、どこでもこんな感じかな~と思います。 あと、五反田近辺のテニススクールなどをあたると、 きっとレンタルしてると思います。 参考になりましたか?