• ベストアンサー

フロン冷媒について

joshuaの回答

• joshua
回答No.1

HCFC系でも色々ありますんで一概には言えないでしょうが、R22であればHFC系への転換を業界が進めているようです。 色んなサイトを見てみましたが、各社共、規制情報のPRには熱心ではないですね。

参考URL:
http://www.jraia.or.jp/04/index.html
hornet
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。自分でもフロンについて真剣に調べてみます。また何かありましたらよろしくお願いします。