• 締切済み

ディメンションの「Break Out」

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 トリオ編成フュージョンユニットの『DIMENSION』ですね。 [TSUTAYA]のサイトで検索してみました・・・ 「13th Dimension Live Millennium」(ライブ)の 「Break Out」は 6分56秒で 「Fifth Dimension 」の1曲目の「Break Out」は 6分29秒なので曲時間が違います。 この曲は聴いた事がないのでなんとも言えないのですが 同じとは思えません。 (ライブ曲は演奏時間が長くなる傾向もありますので) つまり、ライブ版では無い可能性がありますね。 ぜんぜん回答じゃないですね。スイマセン(-_-;)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
kame-tamago
質問者

お礼

toma9さん、回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、13thの方が長いので5thの方がライブ版ではない可能性が多いですよね。調べてくださってどうもありがとうございました。それから、私の勘違いでDIMENSIONは日本のアーティストでした。失礼しました(^^ゞ 

関連するQ&A

  • break out の使われ方ついて

    break out の意味は"突然起こる"だと認識していますが、「株がブレイクアウトする」とか「オンライン会議のプレイアウトルーム」などで使われるのは何故でしょうか?

  • アウトブレークとは?

    現在、トレンドマイクロの「ウイルスバスター2004 インターネット セキュリティ」に関して調べものをしています。 その際に、以下のホームページを参照したのですが「アウトブレーク」という聞いたことの無い単語が出てきました。 私の無知かもしれませんが、この「アウトブレーク」の意味を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ブレイクアウトって何?

    下方ブレイクとか、ブレイクアウトした・・・ とか、良く先物相場で聞くんですが、これって 何のことを意味しているんでしょうか?? また、この方法・手法のことに関する詳しい解説が 載っている書籍などを、もしご存知でしたら、是非、 ご紹介下さいませんでしょうか?? よろしくアドバイスのほどお願いします。

  • ももクロのアルバムについて

    5TH DIMENSIONの初回限定版Aに、白秋のLIVEのCDがついてるって書いてありますけど、 LIVEのCDってなんですか? DVDじゃないんですか? 買うかどうか困ってるんで回答お願いします。

  • スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー

    スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー あの名曲を少しテンポを落とした感じにカバーしている曲を探しています。 デパートの中でのBGMとして流れていました。店員に聞きたくとも海外なので 通じませんでした。

  • ブレイクアウト銘柄のスクリーニング

    20日や60日のブレイクアウト銘柄を探したいのですが、ブレイクアウト銘柄をスクリーニングできるサイトを教えて頂ければ助かります。 また、ブレイクアウトに近い指標などもあればお願いします。 以上、宜しくお願いします。

  • ノートン2005のアウトブレーク警告が消えない

    すみません、どなたか助けてやってください。 私は「ノートンインターネットセキュリティ2005」をウイルス対策ソフトとして使っています。 「アウトブレーク警告」が出たので、脅威を「非保護」から「保護」にする為、「今すぐ保護する」をクリックしたところ「この時点でアウトブレーク警告は急速に広がる脅威からコンピュータを保護できません。 デスクトップアイコンをダブルクリックしてから〔Live Update(L)〕をクリックすることによってLive Updateを実行してください。」と出たのでLive Updateをその通り実行しましたところ「現在このコンピュータにインストールしてあるシマンテック製品とコンポーネントの全ては最新版です。」と出て何も更新されません。  ちゃんんと保護して欲しいのに、どうしていいのか分かりません。どなたか解決方法を教えてください。あと、この警告が出てるということはパソコンから情報が既に流出したりしているということなのでしょうか??私は説明が下手で意味不明になってるかもしれませんが(すみません)、もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画、「アウトブレイク」について

    学校の授業で「アウトブレイク」という伝染病の映画を見ることになりました。 ただ、もしやと思い帰って調べてみると出血熱についての映画だとわかりました。 更に出血熱を検索したら、初期症状として嘔吐があったり、吐血もあると・・・ 私は嘔吐恐怖症です。 実は前回の「ドラッグ」という映画の鑑賞でも思いがけない吐血シーンに友達に迷惑をかけました。 嘔吐恐怖症だとはいってないのですが、流石にもうあんな思いはしたくありません。 だから、もし「アウトブレイク」に嘔吐シーンがあるなら意を決して先生に相談しようと思います。 「アウトブレイク」を見たことがある方がもしいらっしゃえば何回出てくるのか、嘔吐物は映るのか、グロテスクな描写か、等詳しく教えてください。 少量のものならみれる可能性もありますし、私としてはできる限りみんなと同じように映画を見たいのです。 文による描写は特に問題ありませんので、「アウトブレイク」について知っていらっしゃる方はお答えしてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • アウトブレーク???

    初心者で全くパソコンの事がわかりません。。。 何日か前から、画面下の地球儀みたいなマークが点滅し、!マークが出て、アウトブレーク・・・このコンピューターは1個の急速に広がる脅威から保護されません。って表示されています。。。 これって、どう対処したらいいのでしょう。。。?

  • break out the oilとは?

    DrHouseという番組で.. HouseとHamiltonが会話中にForemanが入ってきて HamiltonとForemanが おひさぶりです、懐かしいなぁ とか言っている時に、Houseが but before you guys break out the oil, I should point out that you can't pull the plug. と言うのですが、break out the oilとはどういう意味ですか? oilを塗りあうという意味でしょうか?