• 締切済み

ディメンションの「Break Out」

toma9の回答

• toma9
回答No.1

回答します。 トリオ編成フュージョンユニットの『DIMENSION』ですね。 [TSUTAYA]のサイトで検索してみました・・・ 「13th Dimension Live Millennium」(ライブ)の 「Break Out」は 6分56秒で 「Fifth Dimension 」の1曲目の「Break Out」は 6分29秒なので曲時間が違います。 この曲は聴いた事がないのでなんとも言えないのですが 同じとは思えません。 (ライブ曲は演奏時間が長くなる傾向もありますので) つまり、ライブ版では無い可能性がありますね。 ぜんぜん回答じゃないですね。スイマセン(-_-;)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
kame-tamago
質問者

お礼

toma9さん、回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、13thの方が長いので5thの方がライブ版ではない可能性が多いですよね。調べてくださってどうもありがとうございました。それから、私の勘違いでDIMENSIONは日本のアーティストでした。失礼しました(^^ゞ