• ベストアンサー

FFFTP

FFFTPについて質問です。 ホストに接続してもファイルの一覧が表示されないんですが、どうしてでしょう? ちなみにジオとフリーウェブは表示されるんですが、tripodは表示されません。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

FTPのNLSTコマンドが使用出来ないみたいです。  LISTコマンドに変更とのことです。  tripod HP  http://home.tripod.co.jp/help/building/upload.html#9

参考URL:
http://home.tripod.co.jp/help/building/upload.html#9

その他の回答 (1)

• elthy
回答No.2

そのフォルダには今までに自分でファイルは入れていましたか? FFFTPに限らずFTP全般に言えることなのですが、 プロバイダによってあらかじめbinなどのフォルダがあってホームページ入れるところが表示されるものと、FTPで表示されるフォルダにとりあえず入れればOKのところがあります。 もし、これでなければ何かエラーメッセージが接続時に出ていると思うので、 それを教えていただけますか?