• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

所ジョージのパチンコについて

所さんのパチンコをしてみたいのですが、いい台の選び方ありますか?ネットで調べたら「所ポイント」があるみたいですが、前にやっていた人の記録は残っているのですか?これは台を選ぶ基準になるのでしょうか?この台、難しいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ujipon

某パチンコ店で店員をしております。  自店にも所さん入っております(1/100ver)  No1さんが仰る様に所ポイントがいっぱいある=熱い台とは限りません。あくまでも、演出の1部なのでその辺は期待しないほうがよいと思います。  店員でありながら、あまりパチンコをやらないので、台選びの基準はちょっと分かりませんが、基本的なところでやはり【回る台】が一番なのかなと思います。  確率が甘いとはいえ、ハマる時はハマるので、気をつけたいものです

質問者からのお礼

店員さんからのアドバイスありがとうございます。お答えを参考に挑戦して5千円であきらめましたが、楽しめました。お礼が遅くなり、すみません。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#133117
noname#133117

所ポイントは基準にはなりません。 単なる演出の一部です。 どんな演出が出ようが、熱いリーチが出ようが大当たり確率は不変です。 よく回る台を選ぶのが最善です。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。お答えを参考に先日、遊んできましたが5千円であきらめました。期待させるリーチが何度もありましたが・・・。でも楽しめました。ありがとうございました。

• 回答No.1
  • eva0

1/100台をやっているものです。 いい台の選び方というのは知りませんが、所ポイントは前の人の分は残っています。 所ポイントは100Pで「突確」(モード)移行の可能性があがるとのだけでは? スーパーリーチの噛み砕くのが出る台は良い台ですね。 スーパーに発展もしない台はダメな気がします。 後は、おしゃべりモードに移行する台は良い台かな?

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、すみません。先日、置いてある店を見つけ挑戦しました。5千円まで使ってでなかったので、あきらめましたが楽しかったです。当ったら、もっと楽しかった・・・。お答え、参考になりました。ありがとうございました。