• 締切済み

ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか?番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか?

みんなの回答

noname#3362
noname#3362
回答No.2

あのサインは、わたしは「手術の同意書」だと思っていたのですが・・・。 費用とは関係なく、手術などの処置をすることに対しての同意書じゃないのかなぁ。 整形やエステの代金は、もちろん番組が払っているのだと思います。

asuka_180
質問者

お礼

私はかかる費用は全て持ちますとか、全てをまかせますとかそういうのだと思ってました。エステや整形ってテレビとかでやれば、かなり値段がやすくなるんでしょうかねぇ(^^;)

• Rikos
回答No.1

>ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか? 番組だと思います。 それに出演されている病院・エステ・美容院などは、宣伝効果大なので、宣伝費を兼ねて安く(無料?)で提供していると思います。 >番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか? 第一に、演出上のものでしょうね。 それと、整形などをして今までの自分から生まれ変わり、新しい自分を見つけるためにサインさせているのでしょう。 サインする前に、伸介さんが「これで・・・・できますか?」(・・・・の部分は出演されているそれぞれの人の、例えばうつむくのを止めるなど番組内で指摘されたところ)と聞いています。 それに対して、「できます」と返事をしてサインしています。 これは私が感じたことなので、自信はありませんが・・・。

asuka_180
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ずっと気になっていたのでよかったです(^^)それでも、サインするんで個人負担なのかなぁ~と思っていました。番組持ち問い聞いて驚きです!!