• ベストアンサー

真夏の夜の夢。。という歌詞で始まる日本人ラップアーティストは?

8年ほど前になりますが、クラブでかかっていた曲が好きでした。インディーズグループかもしれませんが、男性が唄っており、爽やかな感じの声です。情報御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 8年ほど前だとたぶん違うと思いますが amonの「真夏の夜の夢」はどうでしょう? 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.dmr.co.jp/index/aor/aor003.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AR/Amon/download/d1.html

fusennoshima
質問者

お礼

今パソコンで試聴ができない状態ですが、難しい質問に答えてくださってありがとうございます。こちらの曲であってると思います!というのも、女性の韓国語のナレーションが最初に入っていたのが確固たる事実で、其の後なんだかほわーっとした可愛い音楽、それから”真夏の夜の夢~”と始まります。STARーGAZER様もお好きなアーティストなんでしょうか?このまま暫く締め切りをせず公開のままにしておきグーグルで調べます。また何かこのバンドについてご存知でしたらお知らせください。声が本当に素敵ですね。