• ベストアンサー

どうしよう……

noname#1371の回答

noname#1371
noname#1371
回答No.2

特に解決策があるわけじゃありません。まあ、男性なら一度や二度、そういう経験があってもおかしくありません。どうあがいたって勃起しないときは勃起しないわけですから、相手には「ごめんね」と謝って、挿入以外のやり方で愛の確認したほうが懸命です。考えすぎると、よけいストレスになって、結局よくありません。 それから、勃起しなくて相手に謝ったからといって、別にあなたの価値が下がるわけではないので、大丈夫です。それに普通、相手の女性も「いいのよ、気にしないで」と言ってくれるはずです。 まあ、ほんと、よくあることだから、気にせずに。

sasukekun
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • コンドームを着ける前に萎えてしまいます・・・

    コンドームを着ける前に萎えてしまいます・・・ 彼女とセックスをするとき、前戯のときはギンギンなのに、いざゴムを着けようとするとすぐに萎えてしまい本番ができません・・・ このような事態になる人はよくいると聞いたのですが、なにか良い打開策はないのでしょうか?

  • 彼氏が真性包茎なんですが・・。(長文です↓)

    今つき合っている彼氏は18歳なんですが、最近初めてセックスをする時に真性包茎と言うことを打ち明けられました。 前から「自分にはコンプレックスがあって、セックス本番以外は楽しいが本番となると痛くて気持ちよくない」と言っていました。 話あった結果本番をしてみて痛かったらやめようと言う話でセックスをしたのですが、射精までは達しなかったものの「初めて気持ち良いと思った」と言ってくれました。 匂いや汚れは全然気になりません。 逆にそれが彼なんだと思い彼全部を愛しいとも思います。 彼は手術のことを考えているみたいですが「治したいがやっぱり怖い」と言っています。 私はセックスの時に痛いとか楽しくないとかマイナスの部分を今の状態でも少しでもプラスに変えてあげられたらいいなぁ~と思っていますし今のままで全然かまわないと思っています。 ですが真性包茎は病気になりやすいと聞きますし男性にとっては単に『体のコンプレックス』では済まないのでしょうか? やはり手術をした方がいいのでしょうか?

  • SEXの際、射精できない

    コンドームをした際、SEXを行うと射精できなくて悩んでおります。 2~30分程体位を変えて行うのですが、 途中で体力の限界がきて、果てる前に力尽きてしまいます。 普段一人のする時は問題なくいけるのですが、 本番となるとコンドームをつけないといけないし、 状況が違うのでいけないのかと思考錯誤しています。 現在4戦中3敗しています…情けないし、彼女に申し訳ないです。 ・普段の一人エッチを我慢する。 ・コンドームをはめて練習する。 ・体力をつける。 など解決策を探ろうと思っております。 もし克服された方がいらっしゃれば、 アドバイスなどいただけないでしょうか?

  • 感じすぎないようにするにはどうしたらいいですか?

    こんにちは。 19歳、女です。 この前、彼氏とセックスしたときに、感じすぎちゃってシーツがびしょびしょになってしまいました。 タオルを敷くなど、解決策をとってみたものの、無効化です。 彼はそのことに対して、気を使って言わないのですが、迷惑なんじゃないかなと思っています。 びしょびしょにならないために、なにか解決策はありますか?

  • H本番で起たない

    H本番で起たない 私は22歳の男です。 この前今の彼女との初めてのセックスをした時、私のペニスが起ちませんでした。起ってもすぐ萎えてしまうんです。 初めてのセックスで緊張していたためかなと思ったり、その日疲れていたのでそのせいで起たなかったのかなとか、この時は部屋の照明を消していてうっすらとお互いが見える程度だったので興奮しなかったからなのかなと自分では思っています。 以上の理由で起たないことってあるんでしょうか? ちなみに、その次の日にオナニーした時は普通に勃起しました。 オナ禁とかで治るものなのでしょうか? また、薬を使う以外で本番でちゃんと起つようにするためにはどうするのがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

  • 仮性包茎の場合のコンドームの付け方について

    先日彼女と初めてセックスをしました。 きちんとコンドームを付けられるように動画やサイトを見て勉強し、本番前も何度か予習してから臨みました。 実際セックスを終えると、精子は全く漏れていなかったのですが、コンドームが陰茎の半分ほどの所までずれていました。 きちんと付けられていたため、摩擦でずれていたわけではなかったですが、自分が重度の仮性包茎のため皮まるごと動いていたために最終的にずれていたようです。 このずれはコンドームの付け方どうこうで解決出来る問題ではないのでしょうか? ずれるとコンドーム内に少しゆとりができ、締め付けている根本の方まで精子が来てしまい少し漏れそうで不安です。 宜しくお願いします。

  • セックスした後の排尿時の痛み

    昨日彼氏とセックスをしました。 恥ずかしい話ですが、その後排尿時に尿道の近くが痛むんです。おしっこをしているとき、ずっと痛みがあるというのではなくて、尿の終わりかけ(何て言ったらいいのかよくわかりませんが)のときに、ずーんと痛みます。これはセックスが原因の膀胱炎の症状なのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お互い清潔を心がけていたつもりだったのですが、予防策・解決策もあれば併せてお願いします。

  • 男ですが、騎乗位の時に痛みを感じます

    先日、数年ぶりにセックスしました。 そのブランクの影響なのかはわかりませんが、騎乗位の時に私の竿が痛かったのです。 それから何回かセックスをしたのですが、やはり騎乗位の時に竿が痛い。 彼女は細身の体型だったので、それが関係しているのかなとも思ったのですが・・・ 彼女に「痛い」とも言い出せず、今も騎乗位の時に痛みを感じています。 なにかいい解決策はないでしょうか。

  • 男の性病

    ビデオボックスでエイズや梅毒が移る可能性ってあるんでしょうか?4,5回利用したのですが・・・お尻に汗かくと思うのですが・・・ それとオーラルセックスって本番なしのセックスってことでしょうか?8年ほど前に風俗を利用したのですが(1回だけ本番無し)・・・ よろしくお願いします