クラミジア感染の可能性とカンジダの関係

このQ&Aのポイント
  • クラミジア感染の可能性があるため、検査を受けましたが、結果は1週間後です。
  • 最近、左下腹部と太ももの付け根周辺が痛くなり、病院でカンジダの治療を受けています。
  • クラミジア感染とカンジダの関係について疑問があるので、詳しく調べてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラミジアの疑い

以前、『卵巣に水が溜まっている』と病院で言われ質問させて頂いたのですが、ここ数日、左下腹部がまた痛くなり(痛みが続くわけではありませんが)カンジダで通院してるので、その事を言うとクラミジア感染かもと言われました。今は下腹部というより太ももの付け根周辺(下腹部側)が痛いのです。 前回、病院で『今は排卵直後だと思うので今日から1週間の間、痛みはないので痛みがあれば検査します』と言われました。今日、病院であまり気になるようならクラミジアの検査をしますか?と言われたのでしてもらいました。結果は1週間後ですがかなり不安です。 カンジダによくなるのですが、クラミジアに感染しているとカンジダになり易いとかってありますか?

noname#107248
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1974
回答No.1

回答してあげたいのですが、医師法第17条に違反しそうなので、やめておきます。産婦人科に行ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。