• 締切済み

ソースファイルコンバートツールを探しています。

いつもお世話になっております。今回はソースファイルのコンバートツールを 探していますので、もし知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 フォートラン言語で、座標計算するプログラムを、C++か、VCのソースに変換 したいと思ってます。 ただし、私はフォートラン言語の経験が無い為、良く分かりません。 後々のメンテナンスの事を考え、出来ればVCに変換したいと思います。 もし、製品をご存知の方がいらっしゃれば、価格(ライセンス数)等も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

Cygwinってご存知ですか? Windows上でUnixが動く、 みたいなヤツなんですけど、それを一式インストールすると f2cっていうFortran->Cなコンバータが使える、らしいです。 やっぱUnixは無理ですか? Borland C++ Builderに移植されたf2cなら見たことありますが…。

参考URL:
http://www.os.rim.or.jp/~ines/etc/f2c.html