• ベストアンサー

iMacでairstationが使えません

jakartaの回答

• jakarta
回答No.1

システムフォルダ>コントロールパネル>TCP/IP を開き以下のように設定して下さい。 経由先 ethernet 設定方法 DHCPサーバを参照 一応再起動後したら使えるはずです。 ダメな様でしたらTCP/IPのコントロールパネルを開いて IPアドレスなどが取得できているかどうか確かめてみて下さい。

tas
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ためさせてもらいます。

tas
質問者

補足

TCP/IP設定をしました。IPも取得済みです。やはり繋がりません。その他の方法は無いものでしょうか。よろしくお願いします。