• 締切済み

起動したときの画面を元に戻したい

パソコンのスタートボタンを押して最初の立ち上がった画面にコントロールパネルの画面いつも表示されるようになってしまった。原因は子供がゲームに使用した後からでどうしてそうなるのか解りません。立ち上げるといつもコントロールパネルが表示されるのでいつも消してからパソコンを使っていますが、表示されないようにできないでしょうか。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

コントロールパネルのショートカットがスタートアップに入っていたら削除して下さい スタート→プログラム→スタートアップ でコントロールパネルを右クリック→削除 何かあれば補足して下さい。