• ベストアンサー

車の色スプレー作ってくれる会社教えてください

noname#4454の回答

noname#4454
noname#4454
回答No.5

私は特注色をスーパーオートバックスで注文して買いました。 車のボディーに表示してある色番号さえ分かれば、あとは専用の空のスプレー缶を買って注文するだけで30分で作ってくれますよ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます オートバックス昨日行って聞いたら ディーラーに行って買ってくれといわれて 困ってました スーパーオートやと売ってるわけですね また教えてください