• 締切済み

ソフト同封の「Readme.txt」のテンプレート

urkの回答

• urk
回答No.3

Nifty でのアップロードの説明は下記の参考URLです

参考URL:
http://www.nifty.com/community/forum/howto/up_lib.htm
raad
質問者

お礼

Niftyユーザではないので、実際に見る事は出来なかったのですが、 良く分かりました。 また、Readme.txtの中身は自動的に作成される事も、分かりました。 ============================= 【*****】 ........ 【*****】 ........ ソフトの概要 ============================= ↑の「ソフトの概要」には、特に指定はないのでしょうか? また、質問してしまったようですが、よろしくお願いします。