• 締切済み

ペーパーオーナーゲーム

今年デビューする2歳馬のペーパーオーナーゲームに参加したいのですが、「P-1グランプリ」「ニフティPOG」以外でインターネットで無料で楽しめるペーパーオーナーゲームってありますか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.2

こちらは、いかがですか?好きな馬が選べますよ。ただし、馬名登録されないと登録できないですけど。 例 ニュービギニングは○   エアグルーヴ04は×です。

参考URL:
http://www.iplus21.co.jp/uma
nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。登録しました。

• good148
回答No.1

選べる馬が限られていますが・・・(^^ゞ

参考URL:
http://www.fusaichi.net/
nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。