• ベストアンサー

宅配コギャル

宅配コギャルを買いたいのですが、どこで売ってるか、または、通販などしているのかを知っている人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1337
noname#1337
回答No.1

お探しの物は、一応裏モノ扱いなので・・・・。 しかし、見たい気持ちも強いでしょうからヒントだけ。 まず、店頭、ネットに関わらずオリジナル買うことは無理です(旧作なので)。現在売っている物はすべてコピーだと思ってください。 店頭で買うには、いわゆる裏モノ屋さんで買うしかないと思います。でも、ネット上ならば通販している所が結構あります。検索エンジンで宅配コギャル、だめなら他の薄消しモノのビデオタイトルを検索してみてください。結構出てきますよ。 相場は、一本1000円~3000円くらいです。高いほうが画像はよいです。 以上、回答いたしましたが法律的にはグレーゾーンですのでくれぐれも自己責任で!

derupiero3
質問者

お礼

説明ありがとうございました!参考になります。